生死がかかったZEPPから無事に帰還 |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

BLUEMOON

 

昨夜は凍えるほど寒かったが。

zeppまで、イエローモンキーのファンミーティングに行ってきた。

 

かろうじて3次募集でやっと手に入れた2ndの1Fスタンディング。

到着したときには1Fスタンディングは溢れそうな人で満員電車みたいな感じだったから、2F立ち見に行ったらダメかなと思ったら、やっぱりダメですと言われた。

同じスタンディングだから2Fだっていいじゃん!

 

コレはもう、生死がかかっている。

こんなところで気分が悪くなって倒れても誰も助けてはくれないだろう。

最悪圧死するかもしれない。

 

相変わらず、背の高い男子がウヨウヨいて、見えやしない。

早速気分が悪くなってきた。

 

ネタバレするから、色々書かないけど。

 

とりあえず、ずっと首の角度が45度上向だったから、今日は首が痛い。

 

ここだけの話。

もう、ドームとかで何時間もやらなくていいから、こういうのをちょくちょくやってほしい。

ファンクラブの人は優先的にチケット当たるって感じで。

 

吉井くんにもうきついステージやらせたらダメだ。

意外と頑張りやさんなんだから。

 

歌えなくなるよりか、ライブ時間少なくして、くだらないこと喋って、昔話とかしていてほしい。

私がライブとか行かなくなっても、ずっとずっと全員生きていてほしい。

 

とりあえず、孤独な感じでひねくれた感じで、ぶっ倒れずに最後まで死なないで帰ってこられてよかった。

 

モンキーさんの写真はないので今日のランチとおやつの写真を載せとく。

 

 

 

 

一人でコーヒーゼリーとあんみつを食べたわけではない。

 

 

 

 

 

 

ご予約フォーム

 

 

 

バックバンドを従えたMOCHAの歌う歌が

書家さんによって次々と壁に展示されるよ!

 

LIVEの予定

3月24日 栄 spazio rita MOCHA & Mondaysそして書家suireiさんとのコラボ「りりっく」

5月5日 今池遊覧音楽祭 duex fée出演

5月19日 御器所なんや Mélodie Noire出演 対バンあり

6月8日 グリーンピア春日井 duex fée出演