2024年1月のお買い物 |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

BLUEMOON

 

今日またジムで、ウォーターローワーやってきた。

私が行ったら、ほぼ入れ違いでいた人が帰ってしまいずっと一人。

なんだか申し訳ない気分だった。

 

大晦日にこのネタだったと思うけど。

1月1日に母と弟と買い物に行った時に寄ったお店で購入したアクセ。

 

黒い薔薇のは次回メロノアのライブの時に使おうっと。

右のも左のも薔薇がついてるんだけど、どっちかを2月のドゥフィで、もう一方は3月のMOCHAのライブの時に使用することに決定。

1個しかないのは私のピアスの穴がひとつしか空いてないから。

 

 

今年はもう化粧品は買わないぞと思っていたのに、やっぱり買ってしまった。

下まつ毛用の細いマスカラを探していたんだけど見つからず。

白いのはマスカラ下地。

以前使っていたランコムの下地はウォータープルーフきつくなってしまいもう嫌になった。

これはどうかな?

 

あとピンクのシャドウが欲しくて。

テスターはわりと薄めだったけど。

明日試してみよう。

 

 

衣装がちゃんと着られるか(正月太りしてるので)チェックしなきゃ。

 

 

 

 

 

ご予約フォーム

メロディ・ノアールの写真展とライブのコラボ

 

 

duex féeの5周年記念ライブはワンダーランド!

 

LIVEの予定

1月28日 今池valentine drive Mélodie Noire写真展とのコラボのワンマンライブ

2月24日 栄 spazio rita duex fée 5th anniversary live

3月もあるよ!