ウォーターローワーにチャレンジ |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

BLUEMOON

 

 

2024年もあっという間に5日目だ。

そろそろ日常を取り戻さねば。

そして、体重を元に戻さねば。

 

というわけで、昨年末は時間がなくて行けてなかったジムにやっと行く。

なんと、会館内は琴のBGMが!

今まではどうだったかな?

普段はクラシックのピアノ曲だけど。

コロナ騒ぎで2年以上行ってなくて、昨年の6月から復活したから3年前のお正月のことは覚えてない。

 

でもトレーニングルームは相変わらずの、今時J-POPだった。

 

今年はパスしてるマシンに挑戦ということで、今日はこれにチャレンジした。

 

 

ボート漕ぎをマシンでやるってもので。

なんかトレーニングの見た目がダサかったので、敬遠していた。

 

でもやってみたら楽しい!

このジムに置いてあるのが、水圧式であるということ。

漕ぐたびにタンクの水がシュワシュワ〜っと渦をまく。

それを見るだけで癒される。

 

今日は一番軽い負荷でやってみたので、何回でもできそう。

一体何回やるといいのだろうか?

とりあえず今日は久しぶりなので30秒くらいにしておく。

 

こんな楽しいマシンならもっと早くトライするべきだった。

 

筋肉落ちてどこもかしこもぷよぷよなので、とりあえず1月のライブに向けての体づくり。

しばらく、ウォーターローワーにハマろうっと。

 

 

 

 

ご予約フォーム

メロディ・ノアールの写真展とライブのコラボ

 

 

duex féeの5周年記念ライブはワンダーランド!

 

LIVEの予定

1月28日 今池valentine drive Mélodie Noire写真展とのコラボのワンマンライブ

2月24日 栄 spazio rita duex fée 5th anniversary live

3月もあるよ!