朝からブチギレ!世の中おかしすぎだ |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

BLUEMOON

 

先日のブラジルコーヒーでのライブ写真をインスタにあげてくれた人がいたので、嬉しくてコメントを書いたら、

あなたのコメントはスパムです

とかメッセージが入り。

 

ならば書き直すわと思ったら、ペナルティか知らんが、しばらく書き込みができない状況に!

気に入らなければ申し立てができるとか書いてあったが、どうやったらいいのかわからん!

 

ありがとう嬉しいですみたいなことしか書いてないのに、何が気に入らないのさメタ!!!

マジ、ムカつく。

 

人間の書いてる文章をろくに理解できないAIってポンコツすぎるだろ!

 

そして、別件で思い出したけど、しばらく使ってない口座があって。

2年以上利用がないと、管理使用料(1500円くらい)を頂きますと葉書がきた。

なんだそれ?

口座は0ですけど。

ほかっといたら消滅するんじゃ?

0なのに督促状とかくるんですかね?

それでもって支払わないと延滞金ついて、ヤクザみたいなのが取り立てにくるわけ?

これもマジむかついたわ。

でも忙しくて解約に行ってる暇がない!

 

そして、どうでもいいけど。

Googleからストーンズの新曲のお知らせが来て、どんなかっこいい曲かと思って聞いたら、レトロなディスコナンバーだった。

馬鹿にしてるのか?

お年寄りにいちゃもんつけるのもなんだが、こんなもの朝から聞きたくはない!

棺桶に両足突っ込んだ人が聞く曲だ。

 

 

と暴言三昧であったが、夜は某所で久しぶりに会った同級生と二人で忘年会をした。

栗ごはんがおかわりしたいほど美味しすぎた。

 

美味しいものを食べて、ムカつく事件は忘れる。

 

 

 

 

 

母の展覧会をプロデュース

 

 

12月16日はなんやで大人の夜を過ごさない?

 

ご予約フォーム

メロディ・ノアールの写真展とライブのコラボ

 

 

 

LIVEの予定

12月16日 御器所なんや MOCHAソロで出演

1月28日 今池valentine drive Mélodie Noire写真展とのコラボのワンマンライブ

2月3月もあるよ!