フォンダンショコラとフェイジョアとニャァちゃん |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

久しぶりに母と会いました。

GW翌週にお買い物に行く約束をしていたのに、夫さんの抗がん剤注射に1週間付き添うとかで中止に。

 

 

久しぶりのニーニャニーニョ。

下が蟹味噌クリームパスタで、上がヤリイカのオイルパスタ。

パンと薬膳スープとサラダもついてるけど。

 

 

下がフォンダンショコラで上がほうじ茶パフェ。

フォンダンショコラは温かいので隣のソフトクリームと交互に食べるのがナイス♪

 

 

今日は、普通に食料品のお買い物を付き合いました。

畑仕事も手伝いました。

このフェイジョアは最後に行った喫茶店にありました。

 

 

ニャァちゃん涼しいところでお昼寝してました。

おりこうさんだね。

 

今度は梅を買いに行く予定です。

 

 

今年のロックヨガはなんやです!

ぜひ一緒に素敵な時間を過ごしましょう♪

 

 

 

 

↓2022年今後の予定↓

6月9日(木)なんや ROCK YOGA 19:00〜21:00 

6月19日(日)天使来たりて悪魔呼ぶ DJ出演 なんや18:00〜

7月17日(日)Galaxy Dreamers メロディ・ノアールデビューライブ18:00〜CLUB ROCK'N'ROLL

 

 

 

 

 

BLUEMOON HEAVEN QRマジック

Jenny & MOCHA