2022ベランダのお花たち その6 |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

いいお天気。

サツマイモの苗とシシトウ、バジルを買ってきました。

まだ、植えるところを確保できてないけど。

 

今年はサツマイモが品薄で、手に入るか心配だったけど、とりあえずゲット。

ベニハルカかシルクスィートか悩んだ末、シルクスィートにしました。

 

明日もがんばろう。

 

ベランダの新人さんのご紹介です。

 

 

カリブラコアのクレープストロベリースター。

カリブラコアって名前、ぜんぜん覚えられない。

 

 

うすもも色のかすみ草。

わんさと咲くと可愛いんだけど。

 

10年ごとに大規模修繕工事があって、その度にベランダを空っぽにしなくてはいけないから、植物はなるべく一年草にして増やしたくないんだけど、やっぱり欲しくなる。

夏の植物も欲しいな。

 

 

今年のロックヨガはなんやです!

ぜひ一緒に素敵な時間を過ごしましょう♪

 

 

 

 

 

↓2022年今後の予定↓

6月9日(木)なんや ROCK YOGA 19:00〜21:00 

6月19日(日)天使来たりて悪魔呼ぶ DJ出演 なんや18:00〜

7月17日(日)Galaxy Dreamers メロディ・ノアールデビューライブ18:00〜CLUB ROCK'N'ROLL

 

 

 

 

 

BLUEMOON HEAVEN QRマジック

Jenny & MOCHA