寒いけどニャー麺食べて頑張るにゃ |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

最近、朝起きると外が真っ白じゃないか心配である。

夢の中では、お天気なのに雪が降っていて、これは大変だと目が覚めた。

 

というのも、今日はドゥフィのアー写撮りと練習の日だから。

先回は雪が降ってキャンセルになった。

おまけにうちのWifiのルーターが起動しなくなって、早朝から雪の中をWifiを求めて歩き回ったのだった。

 

夢でよかった!

もう、雪はこりごり。

 

アー写は4月のフライヤーに使うので、楽しみにお待ちくださいね。

 

 

Kaoringにお誕生日プレゼントもらっちゃった。

こういうの食べるの久しぶりだから、楽しみだにゃ♪

 

そして、猫ちゃんイニシャルチャームは「M」。

ニャー麺のカラーとぴったし!!

 

ドゥフィのライブは4月10日に7thカフェで13時からです。

新曲ご用意してお待ちしています♪

 

 

 

 

↓DJイベントよろしくね↓

 

↓MOCHAのワンマンライブ 全曲オリジナル よろしくね↓

 

↓2022年今後の予定↓

2月27日(日)なんや DJ ドリンク代のみ 「天使来たりて悪魔呼ぶ」Mr.F氏との天使共演17:00〜

3月5日(土)spazio rita MOCHAワンマンライブ「人形の家」open19:00 / start19:30 2000+D

4月10日(日)7thカフェ ドゥフィライブ「春・めぐりあい」ドリンク代のみ start13:00

4月16日(土)なんや start18:30 ノリコと今池の罠、ヒューバートホルモンJr対バン1000円+D

5月22日(日)はな咲 open18:00 / start18:30 チャージ1500円+D ドゥフィとMr.F氏出演

6月9日(木)なんや ROCK YOGA 詳細未定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLUEMOON HEAVEN QRマジック

Jenny & MOCHA