プチ打ち上げランチ |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

今日は猫の日だから、猫の話題と思ったけど。

領収書を整理していて、猫砂やペットショップのレシートが出てくるだけで涙が出そうだし。

スマホの中の写真で何かと思ったけど、泣けてくるのでやめる。

 

 

 

先日、パリ休でご一緒したみどりちゃんとSayuでプチ打ち上げランチした。

当日、彼女はすぐに帰っちゃったのだ。

夫さんが発熱して、濃厚かもしれないとか言って。

 

サラダバイキングは取りに行くのが面倒なので、盛り合わせの方にする。

 

 

日曜日に彼女が企画した小牧でコンサートが終わり、ほっとしたところ。

アボカドとなんとかエッグのバブルワッフル?

 

 

前からSayuが気になっていたけど一人では入れなかったそう。

紅茶と桃のタルトのデザートも頼む。

 

 

また、何か一緒にやろうねという話になるが、今日は決まらなかった。

なぜだか、ベリーのヒップスカートをもらう。

 

 

3月5日のライブ用のシューズ届く。

裏のソールが黒いのがいいね。

早速、夜の自主練で試し履き。

やっぱり、バレエシューズの方が踊りやすいわ。

 

まだ、黒タイツとチョーカーが届かないんですけど。

ワイヤレスマイクも注文してしまったが、間に合わないかも。

全部、間に合ってください!!!

 

 

↓DJイベントよろしくね↓

 

↓MOCHAのワンマンライブ 全曲オリジナル よろしくね↓

 

↓2022年今後の予定↓

2月27日(日)なんや DJ ドリンク代のみ 「天使来たりて悪魔呼ぶ」Mr.F氏との天使共演17:00〜

3月5日(土)spazio rita MOCHAワンマンライブ「人形の家」open19:00 / start19:30 2000+D

4月10日(日)7thカフェ ドゥフィライブ「春・めぐりあい」ドリンク代のみ start13:00

4月16日(土)なんや start18:30 ノリコと今池の罠、ヒューバートホルモンJr対バン1000円+D

5月22日(日)はな咲 open18:00 / start18:30 チャージ1500円+D ドゥフィとMr.F氏出演

6月9日(木)なんや ROCK YOGA 詳細未定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLUEMOON HEAVEN QRマジック

Jenny & MOCHA