父の日にさくらんぼ、そしてマネージュ |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

供養塔には先日お参りしてきた。

お供えはお酒とさくらんぼ。

本当は桃を買いに行ったんだけど、その日は売ってなかった。

 

 

父は果物好きだったな。

イチゴとかサクランボとか桃とか。

 

今日はバレエ同好会の練習。

市の施設は今日まで借りれないので、以前のスタジオで行う。

貸していただけてありがたい。

 

4月からマネージュで動くアントルラッセのワルツをやっていて、これがとてもお気に入り。

4人で時計回りに位置が変わっていく。

今日は、Aちゃんに頼んで最初のポーズと最後のポーズも振付してもらった。

 

これ、ピンクのチュチュで踊ったら妖精みたいでかわいいだろうな♪

明日は夏至だから、妖精と会えるかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MOCHAのサイト

 

 

 

 

 

 

BLUEMOON HEAVEN QRマジック

Jenny & MOCHA