赤い社長 |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

 

本日はクラブ活動の日。

その前に某所で秘密のミーティングあり。

 

 

その後、クラブロックンロールに移動。

しかし、バーナムの途中で眠くなってきた(笑)。

ちょっと睡眠不足だったもよう。

ダイヤモンドじゃないから。

うんうん。

私はダイヤモンドだからって曲を書こうともくろんでいる。

 

 

なわけで、赤い社長を載せておく。

帰りの車も眠かった。

雨は冷えるね。

 

ストロボライトでM字開脚はヤバいね。

網タイツはどうかな?

やっぱり眠い。

 

 

 

 

MOCHAのサイト

 

 

 

 

 

 

BLUEMOON HEAVEN QRマジック

Jenny & MOCHA