録音したらひどくてガッカリしたけど、ダラダラポーズに癒される |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しできない日もございますゆえ、ご理解くださいませ。

 

やったー!

晴れたので豆の片付けとジャガイモ掘りがんばる。

豆は片付いたが、ジャガイモははかどらず。

小芋しかできてないし。

明日も続きがんばろう。

 

そして、新曲完成したので、夜はスタジオリハ。

家ではヘッドホンしてマイクなしで練習してるから感覚が全然違う。

録音したら、ひどかった。

 

宣言延長で、時間どうするか検討中。

予定より曲数減らすことになると思う。

 

なんだかな〜がーすー、わくちんの話しかしないよな。

悪魔としか思えない。

そんなもんで解決するわけなかろうが。

 

ジュリアちゃんのダラダラポーズ。

こんなポーズがかわいいのはネコ科だけかもしれない。

 

 

時間の変更があればまたお知らせします

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

6月6日 MOCHAソロ 〜水無月に咲く〜

なんやでShu Watersと対バンです。

 

 

 

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符バンドメンバー募集中ピンク音符ブルー音符むらさき音符

G、B、Dr募集。

音はアンビエントなシューゲイザー系のパンク。

練習は、春日井市のBLスタジオ。

連絡先はMOCHAのサイトから探してね

 

 

 

 

 

 

BLUEMOON HEAVEN QRマジック

Jenny & MOCHA