プチ不調と雨降りとユスラウメ |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しできない日もございますゆえ、ご理解くださいませ。

 

今週から始まった寒暖差アレルギー。

鼻水はおさまってきたが、そのあと、口内炎ができて、神経障害性疼痛っぽい皮膚過敏症になっている。

皮膚過敏症はある一部分だけがわけもわからなく痛くなる症状で、何かに触れるだけでもむちゃむちゃ痛い。

要するに、最近がんばりすぎでストレスがハンパないってことだな。

 

今日は午前中に新しい楽器が宅配で来るので待っていたが、着替える元気もなくパジャマのままでいた。

新しい楽器はduex féeで使うことになるかもしれないが、使いこなせるかわからないのでまだ秘密。

配達のおばさん、バーコードが雨に濡れて機械で読めなくなったとのことで、番号をうつしていたおかげで、しつこくピンポンされなくて済んだ。

 

天気予報通りの雨。

もし、晴れていたらheaven's gardenにジャガイモ掘りに行きたかったけど。

もう地上部が枯れてしまった子たちがいて、そうなると雨で溶けてしまい、どこに芋があるかわからなくなるので、近日中に掘らねば。

まだ、枯れて来た豆も片付け終わっていないしやることだらけ。

 

夜は夜でバレエの練習と新しい機材の使い方の研究をする。

新しい楽器も早速試してみた。

 

 

雨だとジュリアの散歩にも行けない。

これは一昨日だったかジュリアと散歩に行った時に収穫して来たユスラウメ。

マリアがまだ生きている頃に、ここにさくらんぼがなっているよって教えてくれたのだ。

ずっとマリアのさくらんぼって呼んでいたけど、正式な名前はユスラウメだった。

赤い真珠みたい。

 

 

なかなか、ジュリアと一緒の自撮りは難しい。

 

 

最近やっとお膝に乗りそうになってきた。

 

 

見上げているところが「なっ」って言ってるみたいで好き♪

 

明日晴れたら、ジャガイモ掘り。

夜はスタジオリハ。

の予定。

 

 

 

 

 

6月6日 MOCHAソロ 〜水無月に咲く〜

なんやでShu Watersと対バンです。

 

 

 

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符バンドメンバー募集中ピンク音符ブルー音符むらさき音符

G、B、Dr募集。

音はアンビエントなシューゲイザー系のパンク。

練習は、春日井市のBLスタジオ。

連絡先はMOCHAのサイトから探してね

 

 

 

 

 

 

BLUEMOON HEAVEN QRマジック

Jenny & MOCHA