雨だって花見はできる |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

3月の2週目から土日のどちらか必ず雨。

これは気象兵器によるお花見なんぞの外出をさせない作戦にちがいないとにらむ。

4週続く本日も雨であるが、花見には行く。

 

 

その前にランチ。

雨だろうとなんだろうとSayuは混んでいる。

予約しておいて正解。

サラダバー。

グリルオニオンおいしい。

 

 

プリプリエビと筍のタリアッテレ。

筍は柔らかかった。

 

 

そして、再度、お皿が空になっていて取りそびれたカボチャサラダとかきんぴらとかを取りに行く。

さっき、マスタードソースをかけ忘れたので、もう一度グリルオニオンも。

右上にかすかにうつっているのは希少糖の寒天。

 

サラダバーを取りに行くときはマスク着用、トングはポリ手袋しろとかどこの店もうるさい。

まんぼうだかが始まっているところは、刑罰もあるそうだからさらに大変だろう。

そうなったら、もう外食できないな。

 

 

結局、某パークはいつもは無料の駐車場が有料なので、園の外をぐるっとまわることにして車でお花見。

雨にも濡れないし、それでじゅうぶん楽しい。

 

 

 

 

duex fée(ドゥフィ)久々のライブです。

5月23日18:30から

昭和の香り漂う音楽酒場「はな咲」でお待ちしています。

 

 

なんやDJイベント 好評につき第二弾決定!!

GOKISO CALLING Vol.2
2021年5月8日(土)
18:00〜25:00

2Fでやるからぜひ来てね♪
 

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符バンドメンバー募集中ピンク音符ブルー音符むらさき音符

G、B、Dr募集。

音はアンビエントなシューゲイザー系のパンク。

練習は、春日井市のBLスタジオ。

連絡先はMOCHAのサイトから探してね

 

 

 

 

 

 

BLUEMOON HEAVEN QRマジック

Jenny & MOCHA