めっちゃいい声です! |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

みんなの嫌いな月曜日は決まって晴天!

 

THE YELLOW MONKEYのW購入者特典というのがあって。

まだ応募してなくて、今日までだった。

それで、シリアルコードとやらをちまちまうちこんでみたのだが、エラーがでる。

ちっ、MOCHAには見せないつもりだな!

 

諦めかけたのだけど、さっき再度トライ。

なんと6をOと間違えていたのだった(泣)。

それで今聞いているのだけど。

 

15分くらいのもんだろうと思ったら2時間42分もあるよ。

11時59分までだから、途中で終わっちゃうのかな。

 

まったく、なんで6をOと間違えたりするか。

 

 

噂ではシリアルコードが書いてある2枚の紙がつながるってことだったが、それもさっぱりわからず。

10分くらいかかって、やっと見つけた。

 

そうとう頭バカになってる!!

 

どうか最後までストリーミング聞かせてください。

 

 

 

duex fée(ドゥフィ)久々のライブです。

5月23日18:30から

昭和の香り漂う音楽酒場「はな咲」でお待ちしています。

 

 

なんやDJイベント 好評につき第二弾決定!!

GOKISO CALLING Vol.2
2021年5月8日(土)
18:00〜25:00

2Fでやるからぜひ来てね♪
 

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符バンドメンバー募集中ピンク音符ブルー音符むらさき音符

G、B、Dr募集。

音はアンビエントなシューゲイザー系のパンク。

練習は、春日井市のBLスタジオ。

連絡先はMOCHAのサイトから探してね

 

 

 

 

 

 

BLUEMOON HEAVEN QRマジック

Jenny & MOCHA