バレエ発表会を見に行く |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

今年も、以前所属していたバレエ教室の発表会を見に。

 

 

「白鳥の湖」の3幕をやるとのことだったので、白いお花にしました。

が、オデットは出て来ず、オディールだけの3幕。

しかも王妃のとなりにロットバルトが平然と座っている。

 

発表会だし、これでいいのか?

王子とオディールが踊ってそのまま終わってしまう「白鳥の湖 第三幕より」

白鳥はまったく出て来なくて、個人的には違和感のあるストーリーになっていました。

 

 

自分が出したお花っぽいのをおすそわけでいただいてきました。

知っている人も少なくなってきました。

みんなのがんばりに拍手。

 

 

BLUEMOON HEAVEN QRマジック

Jenny & MOCHA