ささやきとためいき |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

今日は天使のイベントのミーティングをFuruちゃんと某所で。

お互いの天使andAngel音源をリストアップしてみたのだが、重なっている曲がひとつもないという(笑)

 

Furuちゃんは40曲、私は27曲。

でもまだ全部のCDをチェックしていないのであと10曲くらいは出てくるかも?

 

Furuちゃんのリストから有名曲。

 

 

座ってるバージョンで、カメラ目線でぐるっと1周するなんとも不思議な動画。

 

 

この曲はダニエル・ビダルバージョンもあり。

 

ちなみに、同じタイトルの曲が竹内まりや嬢にあるけどためいきが「ため息」らしい。

 

ダニエル・ビダルは「天使のらくがき」という曲もある。

 

天使さがしは本当に楽しい♪

 

 

 

 

 

 

BLUEMOON HEAVEN QRマジック

Jenny & MOCHA