旅日記 「シャボテン公園」〜動物編〜 |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

今日は動物編です。

本当は動物園とかはいつかなくなってほしいと思う。
動物が本来の生き方ができるのが一番幸せだと考えるから。

亀


亀さん

カンガルー


クロカンガルーのお昼寝。
ここは檻に入ってない感じがすごくいいと思う。

ワラビー


ワラビーのお食事。
カンガルー系は草食なんだね。

カピバラ1


そして、ここの大ヒットはカピバラでしょう。
さすがに今の季節はお風呂に入っていません。
お風呂に入るときは温泉だそうです。

カピバラ2


やっぱりね、おこちゃまはかわいすぎです♪

ポニー


あっかんべーしてくれたポニー。

アルパカ


遠い目が凛々しいアルパカ。

ラマ


こちらはラマ。
どちらもかわいいなぁ。

ミーアキャット1


すくっと立ってくれたミーアキャット。

リスザル


リスザルもあちこちにいます。

ミーアキャット2


カメラ目線をくれたミーアキャット。

たくさんの動物を見せてくれてありがとう!
どの子も幸せでありますように♪