発表会のDVDでひとり反省会 |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

8/9のバレエ発表会のDVDが出来上がり、先生からいただきました。
先生は小さくほめてくださったのですが。

憂鬱な気持ちで、でもここを避けては終われないという気持ちで深夜にひっそり見ました。
あぁぁひどい。
リベンジの予定だったのに。
本番なのに疲れている人のマーキングみたくなってました。ティアラ。
練習のときはもっと足が上がっていたのにな。
がっかりです。

一応、終始笑顔でうつっていたのと、スペインの踊りの方でスカートをばさっとするのがなんとかできていたのでそこはいいことにする。
0点ではなかっということで。
毎回、落ち込むけど今回はふたついいところがあったので落ち込まないように。

それにしてもこれが最後の舞台とは情けないな。

今日はお友達と見て、そのDVDはお友達の間を巡ることになりました。ポワント
(ため息)