ジュリア病院に行く |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

先週末からジュリアちゃんの様子がおかしかったので獣医さんへ連れて行きました。
トイレでいきんでいるのになかなか出ない様子。

ぺろぺろジュリ

調子悪いとぺろぺろしてばかり


膀胱炎かな。
胃腸に何かできてるのかな。
お腹をみてもらい、尿と血液を検査してもらいました。
膀胱炎のようでした。

おやすみジュリ


膀胱炎でちょっと安心。
ジュリはお薬飲むの苦手だからお注射してもらいました。

段ボールエマ


ジュリはお病気だよとエマに説明したら、ベッドを譲ってくれました。
エマちんは段ボールへ(笑)。
早くよくなりますように!