目覚めたら・・・ |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

日付変わったので昨日のことになりますが。
目覚めたら暗かった。
確か、どかで一度起きたのですが、もうちょっとね~と思って再び眠ったら17時でした(笑)。
我ながら、すげ~や。
さすがにびっくりしましたけど。
寝たのは朝の5時でしたけど。

前日はいろいろあったの。
いつもは九段下で過ごすのに今年は有楽町にいました。
好きな男が、あたしを見捨てたせいです(大笑)。
いいの。
その代わり、好きな女に会い行きました。
そして、初めてお会いする方々とまるで昔からの友達のようにお話をしました。
そう。
イタリアンローストのコーヒーのような濃い一日でした。
だから、今日はアメリカンでも構わないの。

MOCHAサポートチーム(どんな人たち?がいるのかは把握していない。私がわかるのはエンジェル部隊だけ。)のみなさまにお礼を言いました。
ぐっすり眠ってリセットできました。
だから、プチうつも消滅しました。
いつもサポートありがとう。

さて、新しいあたし。
どんなふうに輝いてくれるでしょうか。
少しは誰かの役に立つことができるでしょうか。