おかしい |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

一度、体調悪くすると長引くのが常です。
なので、今回のやつも私の中では風邪ひいたことにはなってなくて、ちょっと疲労が蓄積しているための現象ということに無理矢理してあります。
ひどいときなど冬中、風邪ひっきぱなしってこともかつてあったもんな。
とくにのどやられると長引きます。

ま、いろいろあって最近はビジネス展開に力をいれているのですが、とりひきする相手がなぜだかどれもこれもひどくて。
恐らく、真面目な会社で、ネットでの取引に慣れていないだけなのだと思います。
それにしても問題が解決するのに二度手間、三度手間をかけさせられる身にはたまりません。
そんなんでよく、ビジネスやってるよな。
またビジネスとは関係なく、初めてメールをした方からお返事をいただいたのですが、これが名字呼び捨てになっていて(笑)。
お忙しいところ慌ててメールを下さったのでしょうが、これ指摘するべきかな。
失礼きわまりないといって、シカトすればそれっきりのことですが、一体、世の中に何が起こっているのだろうか?
なんだか世の中全体が、おかしな状態になっているように思います。
昔だったらぶち切れているところだけどさ。
今の私は自分で言うのも笑っちゃうけど中庸なので、ネットに慣れていないのね、お忙しいのねとか思って気分を害することもなく先にすすめるけど。
それでもおもしろいことに、悪気はないのに気分を悪くさせる人というのもこの世には存在していたりして、ちぇっと感情にさざ波が立つこともあります。
この世の中は誰が操作しているんだろう。
いつも自分に不都合なことが起きると何かにすりかえて隠したり見えないようにしたりできたことが、もうほころびはじめて、繕いきれなくなっていて、この世の中に真実が醜い姿でさらされていくような。
そしてそれを、しかと見つめていかなければならないような。
そんなポイントにきているような気がします。