5月も終わりですね(^.^) | 生活介護きらり・放課後等デイサービスきらら のブログ

生活介護きらり・放課後等デイサービスきらら のブログ

こんにちは❦きらり・きららの毎日の日中の楽しい様子や一生懸命活動の様子をお知らせしたいと思います(^^♪是非覗いて下さいね☆彡

生活介護きらりですキラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちはニコニコ気づき

 

早いですね~ 5月も もう終わりですキョロキョロ

 

最近 やっと 台風1号の発生がありました波

 

雨風の影響ありましたが 被害がなくてよかったですねビックリマーク

 

今後の 台風の 影響が少ないことを 願いますねお願い

 

 恒例の 壁飾り模様替えをしました笑い

 

今月は きれいな ショウブと ヤマブキの花

 

こいのぼりが泳いでいました🎏

 

 

今度は あじさいに 模様替えしますびっくりマークデレデレ

 

 

 

テープ剥がしの お手伝い照れOK

 

 

ヤマブキも おしまいイエローハート

 

お散歩に行って 黄色がきれいな ヤマブキの花を

 

見てきたこと 覚えていますか照れ

 

 

 

今 あわてて 工作中はてなマーク

 

ではなくて 貼ろうと思ったら

 

白目ガーンの かたつむりを 見っけ・・

 

カッコイイ 顔を描いてもらうよう お願いしましたてへぺろ

 

 

げじげじ眉の ゆかいな顔の かたつむりになりました飛び出すハート

 

いいねビックリマークグッ(鯉のぼり レイも似合ってますヨ・・ラブラブ

 

 

 

それぞれ 個性豊かな あじさいが たくさん咲きました笑いラブラブ

 

そして 大きいのから 小さいのも かわいい 生き物たちもカエル

 

さて 何匹いるのかは

 

今月中に よく見て 数えて下さいね!ウインク

 

それでは またバイバイニコニコ爆笑ウインク黄色い花キラキラ