休んでからやるんです♡ | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

 

 

無理しない!

頑張らない!

楽して楽しむお掃除で

上質な「暮らし」と「時間」を生きる


福の神が棲みつくおそうじ の aico です!

 

 

今すぐクリック↓↓↓無料で出来ます↓↓↓

 

 

 

 

 

今日は、

 

たった一言自分に質問するだけで !

『嘘のようにやる気になって

苦手だったお掃除が楽しくできて

どんどんおウチも綺麗になる秘訣』大公開

 

のオンラインセミナーでした。

 

 

 

朝と夜の2回開催して

今、夜の部が終わったところです。

 

 

 

お掃除の概念を

かなりぶっ壊した内容

だったんじゃないかと思います。

 

 

参加者さんからも、

 

「お掃除=○○をすること

は意外でした」

 

という感想も頂いています。

 

 

 

本当にお掃除が大嫌いだった私が

5年もの間、ずっと

お掃除をしてこれているのは

お掃除をお掃除と捉えていないからです。

 

 

お掃除を○○することって

思っているから

ずっとお掃除を続けていくことができるんです。

 

 

 

それを継続できる私は、

これまでずっとなりたかった自分自身でもあるから。

 

 

 

一つ、

今日のセミナーの質問の中で

みんなにもシェアしたいなぁって思ったことがありました。

 

 

それは・・・

 

 

「疲れたら休んでもいいんですね。

やるんでからやればいいって言われて

気持ちが楽になりました」

 

という内容です。

 

 

 

なんかさ、

みんな、

本当に真面目さんだから

やること全部やらないと

休んじゃダメ!!

って思っていませんか??

 

 

車だって、

ガス欠起こしたら

どんなに走りたくっても

止まっちゃうじゃないですか!

 

 

 

それと一緒で、

疲労を感じてる時は、

ガス欠寸前の合図なんです。

 

 

だから、

そんな時は迷わず休む!!!

 

 

休んでからやるんです♡

 

 

それでいい。

 

 

やってから休もう

って一番やっちゃいけないこと。

 

 

 

半日でもいいから

まずはしっかり休んで

体力が回復してから

しっかり動けばいいんです。

 

 

 

休むってすごく大事ですよ。

 

 

 

休むことに

ちゃんと許可が出せる自分になりましょうね◎

 

 

無理して頑張らない楽して楽しむ方法はこちらから↓↓↓

【上質な「暮らし」と「時間」を「生きる」お掃除メルマガ】

 

 

 

*****************

 

・おてんば花子
・堅実お松
・忍耐しのぶ

 

あなたは一体どのキャラクター?
たった8つの質問に答えるだけで
お掃除がもっと楽しくなる!

 

【人生が変わるお掃除診断】
 

*****************

 

 

↓ポチっと応援してもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 

image     image