結果がわからないから | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

 

 

無理しない!

頑張らない!

楽して楽しむお掃除で

上質な「暮らし」と「時間」を生きる


福の神が棲みつくおそうじ の aico です!

 

 

今すぐクリック↓↓↓無料で出来ます↓↓↓

 

 

 

 

 

夜の部は、

満員御礼となりました!

ありがとうございます♡

 

朝の部は、

残席4名となりました♪

 

何度も諦めかけたけどそれでもおウチを綺麗にしたいあなたへ

たった一言自分に質問するだけで

『嘘のようにやる気になって

苦手だったお掃除が楽しくできて

どんどんおウチも綺麗になる秘訣』大公開

 

開催日:11月8日(月)

開催時間:9:00〜11:00(残席4名)、21:00〜23:00(満員御礼)

定員:6名(各回ごと)

形態:オンランセミナー(zoom)

代金:3,300円

   

 

▼申し込みは画像をクリック▼

 

 

 

ラストチャンスは

まだ残っていますよ。

 

 

 

今日は一日

自宅で資料作りでした。

 

 

 

もちろん、

明日のオンラインセミナー

 

たった一言自分に質問するだけで

『嘘のようにやる気になって

苦手だったお掃除が楽しくできて

どんどんおウチも綺麗になる秘訣』大公開

 

の資料を

見直しては作り直す

それを何度も重ねていました。

 

 

 

ブツブツと

一人でセミナーの練習もします。

 

 

 

参加してくれた人が

少しでも

「参加してよかった」

と思ってくれるように♡

 

 

 

ただそれだけをイメージして

今の自分にできることを

全部やり尽くしています。

 

 

 

ぶっちゃけ、

資料作りも

リハーサルも

好きじゃありません 笑

 

 

 

ぶっつけ本番で

わかりやすく

最高の出来になることが

事前にわかっていたら

絶対にリハーサルなんか

やっていないと思います。

 

 

 

結果がわからないから

 

 

 

諦めるのではなく

今できることをするんです。

 

 

 

そうじゃないと

「今の自分」

を知ることもできないから。

 

 

そして、

やりきるからこそ

望む結果に近づけるから。

 

 

 

やり切ったって

自分の望む結果が

手に入るとは限りません。

 

 

でもね、

やらなければ

絶対に

自分の望む結果は

手に入らないんです。

 

 

ありきたりで

耳タコの言葉ですが、

やればやるほど

その言葉の意味を痛感します。

 

 

 

おウチを綺麗にしたい

お掃除ができるようになりたい

今の自分を変えたい

 

 

そう思いながら

思っているだけで

何もしないのなら

望む結果は

絶対にやってきません。

 

 

望む結果に近づくために

今の自分で何ができるのか?

 

 

やれることを

やり尽くしてみてください。

 

 

絶対に

今までとは違う結果が

必ず残りますから。

 

 

 

まずは、

明日のオンラインセミナーに

参加されてみるのはどうですか?

 

 

 

夜の部は、

満員御礼となりました!

ありがとうございます♡

 

朝の部は、

残席4名となりました♪

 

何度も諦めかけたけどそれでもおウチを綺麗にしたいあなたへ

たった一言自分に質問するだけで

『嘘のようにやる気になって

苦手だったお掃除が楽しくできて

どんどんおウチも綺麗になる秘訣』大公開

 

開催日:11月8日(月)

開催時間:9:00〜11:00(残席4名)、21:00〜23:00(満員御礼)

定員:6名(各回ごと)

形態:オンランセミナー(zoom)

代金:3,300円

   

 

▼申し込みは画像をクリック▼

 

 

 

無理して頑張らない楽して楽しむ方法はこちらから↓↓↓

【上質な「暮らし」と「時間」を「生きる」お掃除メルマガ】

 

 

 

*****************

 

・おてんば花子
・堅実お松
・忍耐しのぶ

 

あなたは一体どのキャラクター?
たった8つの質問に答えるだけで
お掃除がもっと楽しくなる!

 

【人生が変わるお掃除診断】
 

*****************

 

 

↓ポチっと応援してもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 

image     image