いつもと違う選択ができれば今までとは違う人生が始まっていく | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

 

 

無理しない!

頑張らない!

楽して楽しむお掃除で

上質な「暮らし」と「時間」を生きる


福の神が棲みつくおそうじ の aico です!

 

 

今すぐクリック↓↓↓無料で出来ます↓↓↓

 

 

 

 

 

夜の部は、

満員御礼となりました!

ありがとうございます♡

 

朝の部は、

まだ参加できますよ♪

 

何度も諦めかけたけどそれでもおウチを綺麗にしたいあなたへ

たった一言自分に質問するだけで

『嘘のようにやる気になって

苦手だったお掃除が楽しくできて

どんどんおウチも綺麗になる秘訣』大公開

 

開催日:11月8日(月)

開催時間:9:00〜11:00(残席4名)、21:00〜23:00(満員御礼)

定員:6名(各回ごと)

形態:オンランセミナー(zoom)

代金:3,300円

   

 

▼申し込みは画像をクリック▼

 

 

 

私、

子供の頃は

めちゃくちゃ

偏食だったんです。

 

 

 

ピーマンやニンジンなど

子供が嫌いな野菜も

もちろん食べれませんでしたし、

何よりも

お米が嫌いでして。。。。

 

 

 

白米がどうしても

食べられなかったんですよね。。。

 

 

 

学校の給食の時間は

私にとっては地獄の時間でした。

 

 

 

毎日毎日

お昼休みも

お掃除の時間も

ずっと席に座って

給食とにらめっこ

 

 

 

全部食べれた日は

小学校の6年間で

多分1日もありませんでした。

 

 

食べることが大嫌いだったんです。

 

 

 

でも、

今の私は、

自分でも驚くくらい

ピーマンもニンジンも

白米だって

大好物になりました。

 

 

 

成長したから

舌が肥えたから

 

 

様々な理由が

そこには存在しているんでしょうけど

 

 

 

でも、

ピーマンもニンジンも

白米だって

味自体は変わっていないんですよね。

 

 

ということは・・・・

 

 

そう、

ピンマンやニンジンや白米が

私に合わせて

味を変えてくれたのではなく、

私自身が変わったから

ピーマンもニンジンも白米も

食べられるようになったんです。

 

 

 

こうしてみると

好き嫌いや

得手不得手って

自分が変わるだけで

嫌いは好きになれるし

苦手は得意に変えていくことができるんです。

 

 

 

もちろん、

鶏皮とか

子供の頃も嫌いだったけど

今も絶対に食べれないものは

ちゃんと存在しています。

 

 

 

その逆も然りで

子供の頃は大好きだったジュースが

大人になるに連れて

どんどん飲めなくなっていくこともあります。

 

 

それは全て

私が変わったから

なんですよね。

 

 

 

ということは、

 

 

今、

大嫌いで

苦手なお掃除だって

自分が変わるだけで

好きになったり

得意になったり

しちゃうわけです。

 

 

私だって、

ほんの5年くらい前までは

お掃除が大嫌いで

全くできませんでしたが、

とある質問を

自分にしてあげるだけで

お掃除が好きになって

できるようになっていったんです。

 

 

 

私がやる気になれた

たった1つの質問とは・・・・

 

 

 

夜の部は、

満員御礼となりました!

ありがとうございます♡

 

朝の部は、

まだ参加できますよ♪

 

何度も諦めかけたけどそれでもおウチを綺麗にしたいあなたへ

たった一言自分に質問するだけで

『嘘のようにやる気になって

苦手だったお掃除が楽しくできて

どんどんおウチも綺麗になる秘訣』大公開

 

開催日:11月8日(月)

開催時間:9:00〜11:00(残席4名)、21:00〜23:00(満員御礼)

定員:6名(各回ごと)

形態:オンランセミナー(zoom)

代金:3,300円

   

 

▼申し込みは画像をクリック▼

 

 

 

参加費に躊躇してる?

 

 

 

お金がないから躊躇しちゃうんじゃなくて

いつもそこで躊躇しちゃうから

お金がないままなんですよね。

 

 

 

おウチが綺麗になれば

お金だって貯まっていきます。

 

 

 

今、この瞬間、

「お金がない」

「時間がない」

と言って

躊躇しちゃう道を選ぶ

ってことは、

この先もずっと変わらずに

「お金がない」

「時間がない」

って言い続けて

生きていくんだと思います。

 

 

 

どちらの人生を歩むのか

その選択権は

もちろん自分の人生の主人公でもある

あなた自身が決めることです。

 

 

 

でもね、

ここで

いつもと違う選択ができれば

今までとは違う人生が

始まっていくことだけは

間違いありませんよ。

 

 

 

 

無理して頑張らない楽して楽しむ方法はこちらから↓↓↓

【上質な「暮らし」と「時間」を「生きる」お掃除メルマガ】

 

 

 

*****************

 

・おてんば花子
・堅実お松
・忍耐しのぶ

 

あなたは一体どのキャラクター?
たった8つの質問に答えるだけで
お掃除がもっと楽しくなる!

 

【人生が変わるお掃除診断】
 

*****************

 

 

↓ポチっと応援してもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 

image     image