奇跡のような体験をするからお掃除の虜になっていく | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

 

 

無理しない!

頑張らない!

楽して楽しむお掃除で

上質な「暮らし」と「時間」を生きる


福の神が棲みつくおそうじ の aico です!

 

 

今すぐクリック↓↓↓無料で出来ます↓↓↓

 

 

 

 

 

今日は、

朝と夜と

オンラインサロンの

グループワークでした。

 

 

第一週目は、

「決め事のワーク」

ということで

自分の叶えたい望みを決めて動くための

ワークセッションをします。

 

 

今日は、

グループワークの中で

メンバーの一人が

奇跡のような体験をしました。

 

 

 

叶うかどうか

正直わからない状況で、

来年の今頃に

叶っていたらいいなぁって思うこと

叶えると「決めて」

今できることを「行動」してみたら・・・・

 

 

 

望みが叶うための方法が

目の前に現れたんです!

 

 

 

これはもうビックリ!!

 

 

「こんなふうに叶うんなんて!!

もうずっと探していたのに

全然気づかなったです!!」

 

 

 

ずっと探して考えて

試行錯誤していたのに

今日のワークをしたら

最も簡単に

望んだものを引き寄せちゃったんです◎

 

 

このスピードの速さがいいですよね。

 

 

 

お掃除で空間も自分も整えちゃうと

これだけのハイスピードで

望むものが手に入るんです♡

 

 

 

夜の部は、

満員御礼となりました!

ありがとうございます♡

 

朝の部は、

まだ参加できますよ♪

 

何度も諦めかけたけどそれでもおウチを綺麗にしたいあなたへ

たった一言自分に質問するだけで

『嘘のようにやる気になって

苦手だったお掃除が楽しくできて

どんどんおウチも綺麗になる秘訣』大公開

 

開催日:11月8日(月)

開催時間:9:00〜11:00(残席4名)、21:00〜23:00(満員御礼)

定員:6名(各回ごと)

形態:オンランセミナー(zoom)

代金:3,300円

   

 

▼申し込みは画像をクリック▼

 

 

 

お掃除をする

おウチを整える

 

それだけのことなんですけどね、

 

 

 

でもなぜか、

ずっと欲しかったものが

すんなりと手に入ったりするんです。

 

 

 

高額な費用がかかる

と思っていたのに

無料で手に入れることが

できちゃったりするんです。

 

 

 

お掃除をする

おウチを整える

ってそういうことなんです。

 

 

 

理屈じゃない

原理原則

真理のお話です。

 

 

みんな、

理屈じゃ説明できない

奇跡のような体験をするから

お掃除の虜になっていくんですよね。

 

 

 

でも、

ただ闇雲に

嫌々お掃除をしてもダメなんです。

 

 

やる気に満ちて

楽しんでお掃除をする

 

 

そのエネルギーが

奇跡体験を連れてくるんです。

 

 

どうしたらやる気になれるのか?

 

 

その秘密と秘訣を

11月8日にお話しします。

 

 

参加費3,300円で聞けちゃいますよん♪

 

 

何度も諦めかけたけどそれでもおウチを綺麗にしたいあなたへ

たった一言自分に質問するだけで

『嘘のようにやる気になって

苦手だったお掃除が楽しくできて

どんどんおウチも綺麗になる秘訣』大公開

 

開催日:11月8日(月)

開催時間:9:00〜11:00(残席4名)、21:00〜23:00(満員御礼)

定員:6名(各回ごと)

形態:オンランセミナー(zoom)

代金:3,300円

   

 

▼申し込みは画像をクリック▼

 

 

 

 

無理して頑張らない楽して楽しむ方法はこちらから↓↓↓

【上質な「暮らし」と「時間」を「生きる」お掃除メルマガ】

 

 

 

*****************

 

・おてんば花子
・堅実お松
・忍耐しのぶ

 

あなたは一体どのキャラクター?
たった8つの質問に答えるだけで
お掃除がもっと楽しくなる!

 

【人生が変わるお掃除診断】
 

*****************

 

 

↓ポチっと応援してもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 

image     image