『●●したい!』が既に煩悩なのよ | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

おはようございます!

福の神が棲みつくおそうじ の aico です!

 

 

 

 

【おそうじ隠された真相編】突入です↓↓↓

『おそうじの本当の姿って?』

『どんな時におそうじがしたくなりますか?』

『おそうじで、不要な感情と思考から解き放たれる』

『おそうじで●●が手に入るんです♪』

 

 

 

 

おそうじで

不要な思考と感情を取り除く

 

 

 

 

それは

無の境地にたどり着くことでもある。

 

 

 

 

だから、

お寺の修行僧さんたちは

毎日おそうじをして

無の境地にたどり着く修行をしている。

 

 

 

 

でも・・・・

 

 

 

 

無心になることに

一体どんなメリットがあるんだ???

 

 

 

 

無心になるって、

何にも考えず

何も感じない

っていうこと???

 

 

 

 

そんなんだったら

楽しみもなんにもなくなっちゃうんじゃないのぉ~???

 

 

 

 

「それがぁ!!

欲にまみれているっていう状態なのよ!!」

 

 

 

 

え?どこが???

 

 

 

 

「今のあんたの、

なんの楽しみもなくなっちゃうんじゃないの?

って言っている状態がよ!!」

 

 

 

 

え?

それのどこが欲にまみれていると???

 

 

 

 

っていうか、

それって人として当たり前なんじゃないの?

 

 

 

 

「あんたがバカすぎるのか、

それとも欲にまみれすぎて麻痺してんのか。。。

いい?

楽しくいたいって思い自体が煩悩なのよ。」

 

 

 

 

えぇ???

そうなんですかぁ~????

 

 

 

 

「そうよ。

だって、楽しくあるためには

楽しくないという体験をしなくちゃいけないでしょ。

片方を求めればもう片方が生まれる。

【ある】を知るためには【ない】をしらなくちゃいけない。

それはこの世の原理なの。」

 

 

 

 

【ある】を知るためには【ない】を知らなくちゃいけない?

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

まったく意味不明なんですけど。。。。

 

 

 

 

 

「やっぱりバカなの?」

 

 

 

 

違うわ!!

 

 

 

 

神さまが難しいことを言い過ぎているんですよ!!

 

 

 

 

今の話で

「なるほど!わかった!!」

っていう人なんて

一握りもいませんよ!!

 

 

 

大半は、

私とおんなじ意見です!!

 

 

 

 

だから!

もっとわかりやすく説明してくださいよぉ~

 

 

 

【生aico出没情報】

 

2月3日 (土)12:00〜 東京にて

【福の神が棲みつくおそうじ】のaicoさんとランチ会 in La Scogliera!

 

2月7日(水)14:00~、19:00~ 沖縄にて

福の神が棲みつくおそうじ講演会 in 沖縄

 

 

 

 

 

≪こちらも見てもらえたら嬉しいです♪≫

2月15日にてモニター募集終了!!

あなたのおウチにも福の神が棲みつきます♪

『福の神が棲みつくおそうじセッション』

 

『福の神が棲みつくおそうじ』を全7話にまとめました!

読み終えて1秒後!あなたはおそうじがしたくなっちゃいます♪

無料配信のお申込みはこちら↓↓↓

『あなたのおウチにも福の神が棲みつく7つのおそうじ』

 

あなたのところへ出張致します!!

あなたに会って

『福の神が棲みつくおそうじ』のお話をもっとさせてください♪

『福の神が棲みつくおそうじランチ会・お茶会 全国出張』

*2018年2月3日 東京にてランチ会開催決定!!

*2018年2月7日 沖縄にて講演会開催決定!!

*2018年4月上旬 東京にてコラボセミナー開催予定!!

 

Facebookもやっています♪お友達申請大歓迎!!

友達申請は →  こちらから

 

 

image     image