おそうじで、不要な感情と思考から解き放たれる | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

おはようございます!

福の神が棲みつくおそうじ の aico です!

 

 

 

 

【おそうじ隠された真相編】突入です↓↓↓

『おそうじの本当の姿って?』

『どんな時におそうじがしたくなりますか?』

 

 

 

 

恋人や友人と喧嘩して

イライラしている時や、

仕事に行き詰って

考えがまとまらない時、

 

 

 

 

確かに人は

無意識で掃除をしたり

片づけを始める時がある。

 

 

 

 

でも。。。

 

 

 

 

それが、

おそうじの持つ特性のもう一つの一面

っていったいどういうこと???

 

 

 

 

 

それ、早く教えてくださいよぉ~!!!

 

 

 

 

 

「簡単なことよ。

おそうじをすることで、

全ての思考や感情から解放される。

それが、おそうじの特性なの。」

 

 

 

 

おそうじをするだけで、

全ての思考と感情から解放される????

 

 

 

 

それってどういう意味ですか?

 

 

 

 

「おそうじを実際にやるってことは、

体感 → 目視 → 脳

という流れで全身に刺激が行きわたるの。

おそうじっていうのはもともと、

汚れたものを排除する、不要なものを排除する、

といった働きがあるのは、あんたもよく知ってるわよね。

いらないものを排除するためにあんたの体が動くことで、

脳にもその刺激が伝達されるわ。

そして、要らないものを排除した後のスッキリとした場面を目視で確認することで、

その情報が脳に送られる。

すると脳は、今自分の心や頭にこびりついた要らないものを排除しようとするの。

体で感じて視覚で見ることで、脳はそれらをやれと命令するのよ。」

 

 

 

 

自分でおそうじをしているのに、

脳はそれを体感と映像で見ることで、

心や思考のおそうじをしようとするってことですか?

 

 

 

 

 

「そうなの。

無意識の中で、スッキリさせたいという想いが

体を動かし、視覚に移しているのよ。

それを今度は脳がキャッチして

心や思考をスッキリさせようと働くの。」

 

 

 

 

なんか、わかるようなわからないような・・・・

 

 

 

 

「でも、現にあんたも

仕事で煮詰まった時に机の上を掃除し始めた経験があるんでしょ。

そのあと、あんたはどうなった?」

 

 

 

 

机の上を掃除した後ですか?

 

 

 

 

あ・・・・

なんか妙にスッキリして

冷静になって

仕事の作業計画を立てて取り組めたような気がします。

 

 

 

 

「でしょ。

あんたの無意識の中で、

今という現状を冷静に整理させるために、

机の上を片付けるという行動をとったのよ。

机の上を掃除していく中で、

あんたの脳は刺激されて

冷静になって物事を見ることができるようになったから、

作業計画まで立てて仕事をこなすことが出来たの。」

 

 

 

 

 

そういうことか。。。。

 

 

 

 

おそうじで不要なものを取り除く体感と

おそうじで不要なものを取り除いていく映像を見せることで

脳が勝手に心と思考にも同じことをしようとする。

 

 

 

 

そういうことが起こっているってわけですね。

 

 

 

 

「そう!

なかなか、呑み込みがいいじゃない♪

そうやっておそうじに刺激を受けて

脳が感情や思考を整理できたら、

人は必ずこのポイントに落ち着くことができるのよ。」

 

 

 

 

 

このポイント?

って、どこのポイントですか???

 

 

 

 

 

≪こちらも見てもらえたら嬉しいです♪≫
 

100人モニター募集中!!

あなたのおウチにも福の神が棲みつきます♪

『福の神が棲みつくおそうじセッション』

 

『福の神が棲みつくおそうじ』を全7話にまとめました!

読み終えて1秒後!あなたはおそうじがしたくなっちゃいます♪

無料配信のお申込みはこちら↓↓↓

『あなたのおウチにも福の神が棲みつく7つのおそうじ』

 

あなたのところへ出張致します!!

あなたに会って

『福の神が棲みつくおそうじ』のお話をもっとさせてください♪

『福の神が棲みつくおそうじランチ会・お茶会 全国出張』

*2018年2月3日 東京にてランチ会開催決定!!

*2018年2月7日 沖縄にて講演会開催決定!!

*2018年4月上旬 東京にてコラボセミナー開催予定!!

 

Facebookもやっています♪お友達申請大歓迎!!

友達申請は →  こちらから

 

 

 

 

 

image     image