今では楽しくてしょうがないww | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

おはようございます!

福の神が棲みつくおそうじ aico です。

 

 


福の神が棲みつくおそうじ【床編】はこちらから↓


『床の埃、どうやって掃除します?』

『それやったら、逃げますよん♪』

 

 

またまた現れた(いや、姿は見えないんですけどねww)おそうじの神さまに教えてもらった『循環の法則』

 

 


自分の中に厄を吸い込ませないためには・・・・

 

 


箒で吐く!!!←正しくは箒で掃くです。。。

 

 


実は私、

学生時代の掃除でしか箒なんて使ったことありません(爆)

 

 

それでも神さまから言われたのなら。。。と、またまたネット通販で、これまた超高級な(って言ってもダイソンよりはるかに安いww)棕櫚箒を買ってしまいました♪

 

 


待つこと約1日。

 

 

届いた箒を見るとやっぱりウズウズww

 

 

早速使ってみることに・・・・

 

 

すると・・・・

 

 

なんか楽しいぃww

 

 

よくわかんないけど、なんかレレレのおじさんみたいで面白いww

 


掃除機みたいにゴゥゴゥ音もしないし静かだし


掃除機のヘッドを外さないと取れなかった狭いところもススッっと入っちゃうし


なにせ電気代が一切かからんww

 


なんか良いわぁ~

 

 

ということで、
掃除機を卒業して、今では箒一本で床掃除を楽しんでいます♪

 

 

 

image

 

 

 

≪おそうじが大嫌いなあなたへ≫

100人モニター募集中!!

あなたのおウチにも福の神が棲みつきます♪

『福の神が棲みつくおそうじセッション』

 

 

Facebookもやっています♪お友達申請大歓迎!!

友達申請は →  こちらから