掃除が大嫌いなあなたへ | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

私も本気で本当に掃除が大嫌いでした!!

 

 


それでも、主婦として掃除をしなくちゃいけませんでした。

 

 

 

大嫌いな掃除と向き合うのが本当にツラかったんです。。。。

 

 


こんな大嫌いな掃除を好きになれたらどんなに幸せだろう・・・・

 

 

 

と夢見たことは数知れず(笑)

 

 


それでもどうやったら掃除が好きになれるのか本当にわかりませんでした。

 

 

{6D655D6D-9E43-4BF3-A023-A89BAEFDBA5D}

 

 

 

 

 


だってね。

 

 

 

巷に溢れるお掃除本には、

 

私が大嫌いな

『お風呂掃除で足を濡らしたりゴム靴を履くのが嫌!!』

っていう問題を解決してくれるものはなかったんです。

 

私が大嫌いな

『トイレのブラシを捨てて素手で掃除出来るようになるためのトイレは汚くないんだという教え』

なんてどこにも書いてなかったんです。

 

 

 

だから、
私はずっと掃除が嫌いで掃除をするのが本当に嫌だったんです!!!

 

 

 

と、同時に。

 

 

 

掃除が行き届かなくて汚れていく家にいるのも嫌だった。。。(笑)

 

 

 

 

 

おウチは絶対にピッカピカがいい!!

気持ちよくトイレもお風呂もキッチンも使いたい!!

物が散らかってなくてキレイなおウチがいい!!

 

 

 

そんな願望だけは常にありました。

 

 

 

掃除は大嫌いだけど、ピッカピカの家が好き!!

 

 

 

何とも矛盾した気持ちを抱えていたんです。

 

 

 

それが段々と積もり積もって

 

 

 

本当に苦しくなって。。。。

 

 

 

もう限界・・・・

 

 

 

って、なった時に

 

 

 

初めて

 

『掃除をしないを取るかおウチが綺麗を取るか』

 

の二者択一を自分に課しました。

 

 

 

答えは驚くほどすぐ出ました。

 

 

 

『おウチが綺麗が絶対に良い!!』

 

 

 

その瞬間から、
私は自分で掃除好きになることを決めました。

 

 

 

掃除を好きになるために

 

・嫌いな原因を分析すること。

・その原因を解消するために自分が出来る方法を見つけること。

・毎日したくなるくらい掃除を楽しくさせること。

 

この三つを意識して掃除に取り組みました。

 

 

 

結果。

 

 

 

大嫌いだったトイレ掃除を素手で毎日洗っています♪

大嫌いだったお風呂掃除をスッポンポンで洗ってます♪

キッチンの排水口まで使う度にピッカピカにしています♪

 

 

 

本気で取り組んで約半年で
私の掃除嫌いは掃除大好きへと変わっていったんです。

 

 

 

掃除を好きになるだけで

 

 


毎日、ピッカピカのおウチ

毎日、気持ちよく使えるトイレやお風呂やキッチン

毎日、スッキリとした空間

 

 

 

望んだモノ全てを手に入れていました。

 

 

 

これは、『私だから出来たこと』だとは思いません。

 

 

 

私は、『誰でも出来る!』って思っています。

*勿論、掃除を好きになりたいという気持ちがあることが大前提ですが(笑)

 

 

 

 

実際に、

私と同じように

お掃除が嫌いな原因と向き合い

その人が楽しめるお掃除を見つけて実践した人たちからは、

こんな喜びの声をいただいております。

 

 

 

 

広島県在住 Y.Kさん

Aicoさん 
おそうじセッションのあとの変化が、すげーよー!と叫びたい状況です!! 
何となく嫌だなぁと思っていたお仕事を、お断りしたら、他からお仕事の話が舞い込んだり(それも、ふたつも!)
 人間関係でも、以前は伝えられなかったのに、ハッキリ相手に思ったことを伝えれたり。
 これからの変化が楽しみです...♪*゚ 
セッションの後、とにかく排水口、次にキッチンの床を拭き拭き。
 収納スペースを見直したら、使ってないものや、忘れていたものがたくさん出てきて、全て手放しました。 
何ということでしょう! ビフォーアフターのBGMが流れてます(笑)

 

 

 

 

京都府在住 T.Iさんimage

あいこさん、おはようございます!
昨日、掃除の話しを聞いて早速昨日、
はたきを買って玄関と台所をはたいて、掃いて、ふきふきしました(^ー^)✨
なんだか厄が少し払われたみたいですっきりした気持ちになってたら、
なんと!!
その夜、仕事の依頼の話が舞い込んできました(^∇^)✨

凄い効果ですね✨

次、リビングて寝室、
そして物置小屋と化してる空き部屋の掃除が楽しみになってきました!!
あいこさんのお陰です✨

嬉しくなったので、
つい長い文のメッセージ書いてしまいました(((^^;)
また、よろしくお願いします🎵お会いできる日を楽しみにしてます!!

原稿頑張ってくださいね(^ー^)✨

 

 

 

 

 

いかがですか?

 

 

 

 

お掃除ができないと思っていたのに

お掃除を実践してみることで、

みるみるうちに現実の変化を目の当たりにして

こうやって自らご連絡をくれる人が続出しています。

 

 

 

 

きっとここまで読んでくれたあなたは
心のどこかに(もしくは心のど真ん中にww)

 

 

 

『私も!!掃除が好きになりたい!!』

 

 

 

っていう気持ちがあるんだと思います。

 

 

 

でも。。。。

 

 


私みたいに、
沢山の情報を自分なりに沢山集めてみても
あなたの掃除が好きになる方法を見つけることはできなかった。。。

 

 

もしかしたら、
実践までしてみたのに好きになれなかったのかもしれませんね。。。

 

 

 

そして、
その度にあなたは自分自身のことを責めてきたんじゃないでしょうか?

 

 

 

『どうして私はみんなと同じように出来ないんだろう!!!』

 

 

 

って。。。。

 

 

 

そういうの、本当にツラいですよね。。。。うん。しんどいよ。。。。

 

 

 

私もずっとそうやって自分を責めてきました。

 

 

 

だから、あなたの気持ちはよくわかります。

 

 

 

でも、それは違ったんです。

 

 

 

あなたは悪くない!!!

 

 

 

あなたは、

 

あなたの掃除嫌いな原因を教えてくれる情報に出会えなかっただけ

 

のことなんです。

 

 

 

あなたは自分の掃除嫌いを直そうと

ネット検索したり、本屋に足しげく通ったり、
本を買ったり、実践してみたり・・・・

あなたなりにいっぱいいっぱい頑張ってきたんです!!

 

 

 

そんな自分を責める必要なんてどこにもない!!

責められることも絶対にないんです!!

 

 


誰が何と言おうと

 

 

 

『あなたは掃除を好きになるために精一杯頑張ってきた!!』

 

 

 

一人でよく頑張ったね!

って、自分を褒めてあげてくださいね。

 

 

 

あなたにはちゃんと

 

掃除を好きになるための頑張るチカラ

 

を持っているんです!!

 

 

 


あなたが掃除が嫌いなところはどんなところですか?


・トイレのこびりつき?

・お風呂の排水口にある髪の毛?

・キッチンの三角コーナー?

・洗面台の鏡?

・冷蔵庫の中?


いっぱいいっぱい聞かせてほしい。

 

 


あなたはどんなふうにおウチが綺麗になったら嬉しい?


・スッキリ整理整頓された冷蔵庫?

・毎回キラキラ光って見えるトイレ?

・汚れ一つないピッカピカの鏡?

・水垢ゼロのお風呂場?

・何にもなくて広々したキッチン?


あなたの理想は実現するんです!!!

 

 

 

 

あなたが今一歩

そこから一歩踏み出すだけで、

セッションを受けたみなさんのように

あなたも楽しくお掃除ができるようになるのです。

 

 

 

 

そして、

あなたが思い描く

理想のピッカピカのおウチを

手に入れて欲しい。

 

 


 

もう一度だけ、

大嫌いな掃除を好きになるために頑張ってみませんか?

 

 

 

 

・自分の掃除嫌いをなんとかしたい人

・掃除が好きになれたら幸せだなぁと思う人

・とにかくおウチをピッカピカにしたい人

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

お金に困っている人

 

 

 

 

絶対に今すぐお掃除が出来るようになったほうが良いですよ!!

 

 

 

 

なぜなら・・・・

 

 

 

 

お金が貯まらないのは、おウチが汚いせいだから

 

 

 

 

です・・・・・。

 

 

 

ここだけの話ですが、

お掃除が出来ないと、

循環が滞るのです。

 

 

 

おウチのお掃除が出来ないと、

おウチの空気が循環されず空間が淀んでいきますよね。

 

 

 

 

その淀みは、

あなたの体にも起こっていたり、

あなたのお金にも障害をきたしています。

 

 

 

 

お掃除が出来ていないお金の川には

汚れやゴミがいっぱい!!

 

 

 

それでは、

あなたのお金の川はスムーズに流れません。

 

 

 

当然、停滞もしていくので

お金の流れが悪くなる。。。。

 

 

 

結果、お金がやってこなくなるわけです。

 

 

 

 

もっと簡潔に行ってしまうと・・・・・

 

 

 

 

掃除が出来ない = お金がない!!!

 

 

 

ということなんです。

 

 

 

 

今、世の中でお掃除が大事!!

とみんなが言っているのは、

まさにこのことをみんなが体験して知っているからなんです!!

 

 

 

例に漏れず私自身も、

お掃除が出来るようになった今の私は、

お金の不安からも解放されました。

 

 

 

お金がない状態から、

沖縄に行けたり、

着物がわんさか届いたり。

 

 

 

実績0の業種で

しっかりとお仕事の依頼もいただいています。

 

 

 

そして、

望むように全国に飛び回れるようにもなりました。

 

 

 

 

これら全て、

お掃除が出来るようになっただけで、

おウチだけでなく

私自身のお金の道もスムーズに流れ始めたのです。

 

 

 

おウチのお掃除はあなたのお金の循環にも直結しています。

 

 

 

あなたの大切なお金の循環をスムーズにするために、

”あなた流”の楽しむお掃除を見つけることが大切なんです。

 

 

 

そしてもう1つ大事なことをお伝えします!

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

循環の始まりは「出す」ことから!

 

 

 

入ってくるのを待っている間は、

残念ながら循環は始まりません。

 

 

 

待つという作業は、

循環の中にはないんです。

 

 

 

山が一滴の湧き水を「出す」ことで、

川が生まれ、

海に流れ、

雲ができ、

雨が降り、

山に水が集まる。

 

 

 

全て「出す」ところから循環が生まれます。

 

 

 

雨が降ることをひたすら待っていても、

そこから循環は生まれないのです。

 

 

 

あなたのお金の循環も全く同じです。

 

 

 

お金が舞い込むのを待っていても

あなたの元にはお金はやってきません。

 

 

 

必要な場所にきちんとお金を出すことで

初めてあなたのお金の循環が始まるのです。

 

 

 

 

あなたは自分にとって今一番必要な場所にお金を出すことができていますか?

 

 

 

 

お掃除が出来るようになることが

あなたにとって今一番大事だと思うなら、

そこに躊躇をしないでください。

 

 

 

 

お掃除で自分を変えるんだ!

と、その一歩を踏み出した人たちが

どのように変化を遂げたのか?

 

 

 

 

ここで、

すでにセッションを受けられた人の感想をお聞きください。

 

 

 

 

①セッションを受けてみようと思った一番の要因は? 

 

あいこさんと直接、大阪で!会えること。

 当時持っていたよくわからない違和感について、何かヒントが貰えると思い、

ズームセッションを申し込もうか迷っていた時、大阪に来られることを知り、直感で申し込みました。

 

 

②実際にセッションを受けてみてどうでしたか?

 

やはりじっくり話を聞いてもらって、自分が頭で分かってるつもりになってたけど、

実は無意識にハマってしまっていた思考に気付かせてもらえたことが大きかったです。 

 

たとえば、ハタキがけをやりたいとは言いつつ、同時に出来ない理由ばかり並べていた私に、

「言い訳するってことは、やりたくないんだよ!」と指摘していただき、

「できない」という意識から、「心からやりたくなるまで、やらないと決めた!」という意識に変われたり。 

 

「なりたい自分」になる為に焦って色々やりすぎて息切れしてることに、あいこさんと話しながら自分で気付いて。 

 

お掃除も、やりたい仕事も、どんなに楽しくても、やりたくても、

無理してやり過ぎたら続かない!無理しない!を意識できるようになりました。 

 

セッション後すぐ意識出来たこともあったし、

数ヶ月経って、複数の人から、別々の指摘を貰ったことをじっくり考えてみたら、

あいこさんに言われたことに帰結した、ということもありました!
 

 

 ③15000円の価値はありましたか?

 

15000円の価値について、私にとっては充分ありました。 

 

お掃除大嫌いだったのに、お掃除も、他のやりたいことも、実現してるあいこさんに会ってみたい!と、

なんかそこにプライスレスなモノを感じていたので、なんか即決してましたし。

 

 得た結果の事を考えても、安いくらいだったと思います。 

 

やはり自分の話をひたすら聞いてもらい、個別にアドバイスが貰えることで、

1人ではたどり着けない気付きがある、というのがまずあります。

 

 しかしそれよりも、15000円払ってでも、変わりたい!と思うかどうか、そこも重要だったと思います。

 

 

大阪府在住 A.Tさん

 

 

 

 

こんにちわ、お久しぶりです。 

 

1月の時にお掃除セッションありがとうございました! 

 

あのとき実は、子供の大学の進学(私立なのか、国立なのか。)やらお金の準備やらでてんてこまいだったのですが、

お掃除に邁進していましたら、受験も無事、子供が国立に受かり、

入学金諸々、旦那の親に出してくれることに。 (お金がないって言ってるひとたちなのに)(涙) 

 

またそのときに滞っていた支払いなど全て支払うことが出来ました!(税金) 

 

なんということでしょう!

 本当に助けられたというか、お掃除の力、半端ない~。 

 

もう、本当に教育ローンとか悩んでて、教育ローン組まなくても大丈夫になり、

また今、子供も奨学金申請はしていたものの、なんとか授業料が払えそうなので奨学金も借りなくてすみました。 

 

とにかく、スゴい。

 

そしてまたひとつ大きなお金のほうで動きが出てきたので、またそれのご報告できればな~と思います。 

 

いや、もう本当にスゴい。

 

 半年たってしまいましたが、なにかの参考になれば。 

 

ちゃんと、タイミングってあるんですね。 

 

aicoさんにも感謝です。 

 

そして、あのとき、直感でセッションを受けた私にも感謝! ありがとうございます~!

 

福島県在住 K.Sさん

 

 

 

 

最初は誰でも怖いんです。

 

 

 

 

本当に私も変われるかな?

私だけ変われなかったらどうしよう?

 

 

 

そんな不安に襲われるのはよくわかります。

 

 

 

 

でも、

少しだけ冷静になってみてください。

 

 

 

 

お掃除が出来るようになれなかったどうしよう?

 

 

 

 

そう不安になるのは、

福の神が棲みつくaicoが信用に足る人物ではないからですか?

 

それとも・・・

 

自分自身に信頼が置けないからですか?

 

 

 

 

あなたがあなた自身を信じられずに二の足を踏んでいるのなら、

今こそそんな自分を変えるチャンスではないでしょうか?

 

 

 

ドキドキも不安もみんなわかります。

 

 

 

みんなその一歩を跳び終えて、

想像もつかなかった素晴らしい未来を掴んでいるんです。

 

 

 

あなたも大丈夫!

 

 

 

あなた自身が一歩踏み出すだけで、

そこからあなたのお掃除嫌いの人生は好転していきます。

 

 

 

あなたのおウチにも福の神が棲みつく!

『福の神が棲みつくおそうじセッション』

 

セッション価格:15000円

セッシごョン方法:skype ・ zoom ・ FacebookMessmenger(全て音声のみ)

セッション時間:1時間

 

お申込み・お問い合わせは → こちらから

 

 

 

 

おそうじが好きになっておうちがピカピカになったら・・・

 

 

どんなあなたがそこにはいますか?

 

 

あなたの望む自分を手に入れましょう♪