ヌメヌメ四兄弟(笑) | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

おはようございます、aico です。

 

 


素手でトイレ掃除♪

スッポンポンでお風呂掃除♪

 

 

と、
ちょっと奇抜な方法で
毎日のお掃除を楽しんでいます(笑)

 

 

さて。

 

 

次に私がターゲットにした場所

 

 

そこは・・・・・

 

 

キ ・ ッ ・ チ ・ ン

 

 

{92C8370D-71E5-4A24-921D-784CFB03A700}

 

 

 

 

 

でした。

 

 

キッチンも汚いのいっぱいありますよね!!!!!

 

 

排水口のヌメヌメなんて・・・・もう絶対に無理!!!!

 


あとですねぇ~

 


水切り籠の受け皿のヌメヌメとか

三角コーナーのヌメヌメとか

洗剤容器のヌメヌメとか←え?ソコ???

 


洗剤容器って、
スポンジとかに洗剤を付けた時
テロ~ンって垂れるじゃないですか!!

 

そのまま置いたりしたら
設置面が洗剤でヌメヌメするんです!!

 


もうね、あれが大嫌い!!!(笑)

 

 

とにかく、

 


・排水口のヌメヌメ

・水切り籠のヌメヌメ

・三角コーナーのヌメヌメ

・洗剤容器のヌメヌメ

 


この4点を撃退することにしました!!

 

 

今回はすんなりいくのかなぁ~←いくわけないし(笑)

 

 

 

 

あなたの掃除嫌いを徹底解剖します!!↓

『掃除が大嫌いなあなたへ』