こんにちわ | 生活保護で生活を立て直そう

生活保護で生活を立て直そう

こんにちは
数年前、家族で生活保護を受けていた朝子です

一部の不正受給者や心無い方々に
蔑まれている生活保護制度

なかなか聞けないことや
不安、気になってることを
元受給者で現在は低所得世帯の視点でお話しています

あなたの人生の補助になれば幸いです

こんにちわ
朝子です

依然としてchromeが動きません
こちらの更新ができない状態が続き
大変申し訳ありません

本日、まごころ・ねっとわーくの方に
生活保護に関する記事をアップしました
大切な命

もしご興味があれば、お時間許せばお越し下さい



もう何がダメなんだろう><

こうして、インターネットエクスプローラーで入ることができます
しかし、何が違うのかchromeと同じように記事が書けないんですよね

もう少し頑張ってみて
ダメだったら

いろいろ不都合はありますが
インターネットエクスプローラーで更新していこうと考えています

今しばらく
温かい目でご支援いただければ幸いです

朝子