性病検査キット 自宅 性感染症 クラミジア | 性病検査キット 自宅 性感染症

性病検査キット 自宅 性感染症

性感染症は感染したら早期発見・早期治療が大切。そんな性病検査に役立つ自宅性病検査キット情報や性感染症の情報を紹介しています。

性感染症のクラミジア。
これは日本で最も多いとされている性感染症です。

現在特に若年層、10代後半から20代前半に多いようです。
本性教育協会(JASE)が高校生を対象に行った検査では、男子高生6.7%、女子高生では13.1%の割合で感染していたとのデータもあります。
クラミジアは実はすごく身近な性感染症です。

クラミジアのすごく感染がしやすいといった特徴があります。
その感染力はなんと2回に1回。つまり性行為などで50%程度の感染確率なんだそうです。
また、キスやオーラルセックスなどでも感染することがあるといわれています。

もし、不特定多数、又は風俗などの経験がある人は一度調べておいたほうがいいかも。クラミジアは感染していても自覚症状がないっといったケースが多々あります。
しならない間に感染していて、パートナーや恋人に感染させてしまう可能性があります。
不安な行為があったら、自宅でできる性病検査キットを利用するなど確認しておくことが大事ですよ。
クラミジアは性行為のみでしかほぼ感染しないものだそうです。
もし、パートナーに感染させてしまったら・・・・。
言い訳のしようがないですよ!!
と何より、クラミジアは病気なので大変なことになることがあります。