タイ国 クラビに無事到着しました | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

みなさん、こんにちは😊


無事にタイ🇹🇭に着きました


バンコクから

飛行機乗り継いで

クラビに到着したのが

22:00


よく飛行機乗りました!w笑




離陸してボーと外を眺めていると

目の前に天空の世界が、、、


白とブルーと

キラキラと輝き始めた


"よくきたな"

って


何、この方達

もしや神さま達!?

沢山いらっしゃる


うわっ、

これ、泣かずして

いつ泣く


早くも

号泣w笑





バンコク近くなると

遊ぼ、遊ぼって


そしてバンコク着陸

良く来たな

待っていたぞ

って、、、


こんなに歓迎されるとは

思わなかったので

またまた

号泣w


周りの人からみたら

完全に

失恋旅行w


女、1人

窓際で

外を見て

号泣するの巻w


もうね、

着く前から

胸がいっぱい


と感激しすぎて

飛行機中に

帽子忘れたwww


未だ発見ならずw






ホテルに着いて

一息する間も無く

"スーツケースが開かない"

とお父さん


あ、最近のは

ダイヤル式


ちょい待って行く


お風呂に入りたい

って

お母さん

その栓押したら

お湯抜けちゃうよぉー


ホテルのWi-Fiって

どうコネクトするの?

妹、、


うちの家族

面白すぎw


今まで

どーやって20回以上も

タイに来ていたのだろう、、、


不思議すぎるw笑


今日は水蓮と私は

別行動 


世界で10本の指に入る

透明度を誇る

秘密ビーチ

ピピ島に行ける事になったー


クラビから行けるなんて

思わなかったので

これは

神さまからのプレゼントですね


25年くらい前に

一度訪れた事がある


この海の中で

こんな世界があるんだ!!

と号泣した


ココロが洗われる場所

魂が浄化される場所


導かれて

行ってきますね


これはきっとまた

何かある!




そして先生は

猫達とお留守番


自由だー!!

やったー!!

ってノビノビされて

いる事でしょう笑


ルンルンしている姿が

目に浮かぶw笑


暴走し始めたら、、、


って

もう心配する事じゃないねぇ


自己責任!笑


さて、

沢山エネルギーチャージしてきます!!


じゃ、そろそろ行ってきます!