タイ アユタヤからバンコクへ | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

みなさん、こんにちは😊


明日より

私は次のミッションの為に

タイ🇹🇭へ行ってきます


半分は親孝行の為

半分はお仕事


そして

タイへは何回も行っているのに

今回どうしても

行きたい所がある




ワットパクナム

アユタヤ王朝時代に作られたお寺


この写真を見た時

宇宙と慈愛

真の愛とは何か


おいで、おいで〜


きっとココのエネルギーが

今の私には必要なんだと感じた



そして

ワットマハタート



アユタヤで最も有名な仏陀


ドキドキする

会いたい!!


素直にそう思った



ワットロカヤスターラームの寝釈迦


入滅したお釈迦さまだそうで

この時、お釈迦さまは

何を感じ思われたのだろう


そのお心に触れたい

感じたい


とにかく

アユタヤに行きたい!!


不思議な感覚は

もう一つ


なんか帰って来ない気がするw笑


おい!

仕事どうするんだ?


と自分に突っ込んでみる笑


私はアユタヤで

異次元のエネルギーチャージをしてくる

事は間違いない


写真を見て

私もドキドキする

めっちゃ惹かれるーー!!


今、私と同じように

そのエネルギーが必要

なのかもしれませんね


それぞれ事情があり

すぐに飛んで行けない


良きモノは

シェアする!!


パワーストーンの中に

エネルギー詰め込んで

持って帰りますね!


代打

というか

神さまのパシリです!!笑


素直に

私もそのエネルギー欲しい!!


お問い合わせください


株)Art Gallery NS

✉️seikanjapan0715@yahoo.co.jp

または

Art Gallery NS 南法聖観公式LINE

友だち追加


こちらよりお願いいたします


タイと日本の時差は

マイナス2時間


タイまでは成田より6時間


今回は前半

プーケット島よりパンガー湾を

挟んだ東にある

秘境のビーチリゾートにいく





貝の化石や洞窟内の壁画など

考古学的にも有名な場所


とあれば

ここもパワースポット!!


夏至の期間は6/21〜7/6


運命が大きく変わる時


導かれてる!!


そして、先生は

太陽の華の精の中塗り進めながら

今回も猫たちと自由な時間を

日本で過ごします



昨夜

解放〜

というワードが飛び込んできた


自分の魂が

本当に望んでいる事


無理に我慢しなくていい


苦しいだけ


損得を考えながら生きるのではなく

ココロのまま


自分の気持ちに

素直になればいい


きっとそこには

新しい世界が待っているから


思う存分

楽しんでー


人生には

限りがある


周りがどう思おうが

自分で良し!

と思うなら進むべし


どんな人生であろうとも

自分の人生なのだから