群馬テレビ 技に迫る 番宣始まりました! | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

皆さん、こんばんは😊


本日の上毛新聞に

今週放映の番宣が

掲載されました!!




そして、本日より

群馬テレビでジャンジャン番宣

始まっています!!


予告なしに流れるので

動画撮り損なってしまうw


せめて写真でもと

携帯探すと

水蓮が使っているし、、、


先生ー!

貸してー!


何やら見られたら困るのか

なかなか貸してくれないw


あーあ、終わっちゃったw


タイミング悪し、、、


明日は朝5時には家を

出発するので

皆さんにお見せすることが

できないかもしれません


番組は私はparisなので

もちろん見れません


あ!

再放送が11/2 22:00〜22:30

であります!!


が、、、

ギリギリ帰国してるかもだけど

東京泊なので

見れないw


こーなったらと

助っ人に頼んで

テレビをリアルで動画撮影

を頼みました!笑



10/26 22:00〜22:30

群馬テレビ

"技に迫る"


是非、ご覧ください!!





さて、明日は朝5時出発です!


続きは

parisからかなー


それでは

行ってきますね!