南法聖観私想仏画展 本日最終日! | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

皆さん、こんにちは☺️


南法聖観私想仏画展

6日目‼️



鑑定2人と守護神さまのお授けと

ヒト幹細胞エステの体験&ご購入と

昨日も沢山の方にご来場くださいまして

ありがとうございました☺️


昨日の守護神さまの

お授け。


感動しました。



まさに継承という言葉がふさわしい。



守護神さまと魂の継承。


"守ってやってほしい。"


目に見えない世界の

ココロが伝わってきて

涙堪えるのが必死だった。



お金があるとかないとか。


そんなの問題じゃない。


天はちゃんと見てる。


お授けする際に

先生が提示する金額は

決して無謀な金額ではなく

お授けしようとしている方を

見て提示している。


もっと簡単に言うと

仏さまご自身で

決められている。


全部、お見通しなのである。



折角、仏さまが手を差し伸べているのになー


って思う場面

沢山あった。


今は見えない先の事。


何であの時授かったのか。


後から分かる。


この為だったんだ!!



神社仏閣へ参拝する。

勿論、それも信仰心。


でも仏画を授かるという事は

御神体、ご本尊をお迎えするのと同じ。


それ以上の信仰心が必要。



よく無宗教なんです。


って言葉を聞く。



信仰心と宗教はまた別。


難しい事じゃない。


素直に御仏と向き合えるココロ。


そして何があろうが

決して粗末にしないココロ。



『良くなりたいんです!』


じゃあ君の最強の味方を

授けてやろう!


『あ、、来月旅行行くのでお金ないんですw

美味しいモノも食べたいし

子供にお金もかかるし、、、』


仏さまとやりたい事の天秤w


こりゃ無理だw


土壇場で助かる人と

そうじゃない人。


その時にならないと

分からない人と

先が読める人。


〜したら

〜してから

じゃ遅いんだけどなー笑



人生色々。

価値観も色々w




沢山色々な経験して

あちこちぶつかって

みなきゃ見えない事だってある。



自分の人生だから。



他人と比べる事なく

素直に生きていければいい。



大きな夢みて

背伸びして頑張って

手に入れたモノ。


でもそれと比例して

失うモノも大きい。


成功者が味わう孤独。


上に行けば行くほど

空気が薄くなる。



他人の庭はよく見える。



貴方の手の中にあるものは

何ですか?


家族みんなが健康である事。


変わり映えのない生活が

その当たり前の生活が

一番幸せな時間かもしれない。


10年後。

20年後。


同じ環境ではないはず。


今を大切に

生きなきゃ!


この時間は二度と戻らないよー笑




さて、本日

南法聖観私想仏画展

最終日‼️

10:00〜15:00まで!!


と言ってるけど

きっとせっかちな先生は

早々と片付け始めるんだろうな、、、w笑


最後の最後に

チャンス掴みに来てください!!



ボーといい事ないかなー

じゃ何も変わらない。


まずは行動!!です笑


皆様とお会いできるのを

楽しみにお待ちしております。





お風呂から出たら

通せんぼ!されたw


チャーリー君、退いてくれないかなー


猫踏んじゃった

になっちゃうよぉー笑