南法聖観私想仏画展 5日目 手を差し伸べる | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

皆さん、こんにちは☺️


南法聖観私想仏画展

5日目‼️



月曜日はお客様もまばらで

ゆっくりご覧になれたのではないでしょうか。


、、、。


そういう時に限って

でる南法節!!


ゆっくり見る。


が程遠いw



全身で伝えるから

話終わると

萎んだ風船みたいになるw



昨日、あるお客様に

折角、来てくれたのだから

1つお授けしよう。

とご紹介していた。


興味がないのは

先生も分かっているはず。


なのに

どうして?






先生が授けてくれる!

という時は

その仏さまが自分にとって

必要な時であって

それはいつも後で気がつく。



きっとあのお客様も

今!が必要な時であって

仏さまから手を差し伸べているのだけど

気がつかないんだな、、、と。



ご来場される方の中でも

ほんの一握りの方のみの

チャンス。




私の守護神が欲しいのです。


お客様からアピールされても

手を挙げてくださる仏さまがいない時もある。



うわっ、困ったw



『困る事はない。

天はみんなお見通しだ!

ははははー!!!』



信仰心。

試されてる。




さて、

本日6日目‼️

残り2日。


南法聖観私想仏画展

5/6〜5/12

高崎シティギャラリー

第6展示室

10:00〜16:00


今日はどんなドラマが展開するのか

楽しみー!!


皆様にお会いできるのを

楽しみにしております。



この🇫🇷バージョンナムナンダラが

見れるのも今日と明日のみ!!


このナムナンダラから

溢れ出るエネルギーは

他の方とはちょっと違う。


是非、体感してみてください!!