image

image

【2ヶ月ー14kg】嫌いだった身体😤が大好きになりました😍😍😍

身長 : 174cm
体重 : 70kg → 55.6kg 【ー14.4kg】
ウエスト: 74cm → 63cm 【ー11cm】

①吉田式宿題トレーニング完璧❗️
②吉田式姿勢矯正💯
③家風呂汗ダクℹ️ちゃんバージョン💯
④短期目標体重もクリア💯
⑤スィーツ ダイエット🍰クリア💯
⑥外食ダイエット🍤クリア💯
⑦生活リズムパターン…最初はダメでしたが、ドンドン良くなって最終的に💯💯💯
⑧ドレッシングルーム💯💮💯💮💯
次々とクリアしてくれて、大変身して卒業😭

短期目標体重も順調にクリアして、卒業体重は、53.3kg〜57.3kgになる予定でしたが、見事55.6kgでの卒業㊗️🤣💯

痩せりゃ良いってもんちゃうけど14kg痩せて
大嫌いで太ももがめっちゃ美脚なって大好きなりました😍
大嫌いだった二の腕がメッチャ細くなって好きになりました😍
モニターさんではないので、ビキニのビフォーアフターは出せないけど…
お腹もお尻も全部シェイプアップされて全部フルモデルチェンジのモデル体型❗️
身体がコンプレックスで、吉田式ダイエットスタートされたℹ️ちゃんが、モデル体型なって卒業されました㊗️

ℹ️ちゃん🎵
ホンマあっという間に2ヶ月過ぎたね❗️
大ファンだった🏝さんとの出会いもメッチャ良かった🤣
お互い意識しあって、凄いツーショット写真なったし😭😭😭

ダイエットは、これで卒業やけど、
ここからが、人生の勝負❗️
誰にも負けない素質があるんだから、
ドンドン自分に自信を持って進んでって下さいね☺️

いっぱい頑張ってくれてありがとうね🎵

🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️

#ビフォーアフター#羽曳野#豊中#帝国ホテル#ダイエット
#Beforeafter#おデブ#モデル体型#大阪#看護師
#marry #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #ナチュラルウェディング #marryxoxo
#美脚#美脚になりたい#足痩せ#脚痩せ#太もも
#正しいダイエット#食べて痩せる#ダイエット目標#最後のダイエット#花嫁美容