image

4週間で7kg痩せました✌️

身長 : 166cm
体重 : 76.85kg → 69.8kg 【ー7kg】

今日で9回目トレーニングのⓂ️さん🎵

先ずは1時間かけて
①吉田式トレーニング
②吉田式姿勢矯正
③有酸素運動

トレーニング後はいつもの如く『吉
田カフェミーティング✍️』30分

①吉田式最強美脚トレーニングと膝上からについて
②吉田式先輩ダイエッターコーデととにかくお洋服買い替えについて
③サンダルについて💯
④とにかくお腹の意識について💯
⑤吉田式パワースポットについて❗️
⑥カット野菜と野菜炒めについて❗️
⑦短期的ダイエットにはウォーキング無意味について😅
⑧入浴剤について❗️
⑨緑茶について❗️
⑩ガードルについて❗️
11、吉田式姿勢矯正について
12、お月様と便通と体重について
13、オカズの種類について🫢
14、吉田式トレーニングと腰痛緩和について
15、腹圧とスタート直後のフラフラについて
16、便通とお写真について
17、炭酸水について
18、レモン🍋について
19、お寝坊した時のランチも夕食もめっちゃ早め早めのルールについて
20 、血と骨について
21、飽食の世の中と食のありがたみと卑しい口完全クリア💯💯💯
22、お月様と便通と体重について
23、吉田式ダイエットと寝付きの良さについて
24 【重要】とにかく先々先々の早め早めの行動について❗️❗️❗️
25、1回目お風呂はお昼について

ドンドン吉田式をマスターしてくれてってます❗️

7kg絞って
大嫌いだったお腹がめっちゃ凹んでズボンもスカートもブカブカなってきました❗️
大嫌いだった太ももが細くなってきました❗️
大嫌いだった二の腕細くなってきました❗️
お尻が小さくなってきました✌️
首〜肩のスッキリしてデコルテ綺麗になってきました✌️
背中のお肉が取れてきまひた
お顔もフェイスラインがシャープになってさらに綺麗なってます🥰
全身痩せてお洋服の買い替えがまだよく分からないです😭

短期目標体重も順調にクリアして、2カ月卒業体重は、63.3kg〜65.7kgになる予定です❗️

Ⓜ️さん🎵
毎日朝一から寝る前まで、ママ業からダイエット生活まで頑張ってくれてありがとうございます😊

ステキなご主人様の為に❤️
ステキなお子様達の為に❤️❤️❤️
自分自身の為に❗️

後半戦も一緒に頑張らせてもらいすね🎵

🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️

#お散歩コーデ#主婦コーデ#UNIQLO
#仲良し夫婦#着回しコーデ
#estnation#chanel#manoloblahnik#羽曳野#橿原市
#ダイエット#ダイエット生活#ダイエット成功#おデブ#絶対痩せる
#美容#ダイエット効果#太った#ダイエット食#ダイエットメニュー
#正しいダイエット#食べて痩せる#ダイエット目標#最後のダイエット#花嫁美容