image

image

【2ヶ月ー9kg】小学生以来の43kgなって自信戻りました🥰🥰🥰

身長 : 150cm
体重 : 52.7kg → 43.7kg 【ー9kg】
ウエスト: 72cm → 59cm 【ー13cm】

①吉田式最強美脚トレーニングと膝上からについて💓
②サンダルについて💗
③吉田式パワースポットについて💓
⑤緑茶🍵について
⑥吉田式ダイエットと寝つきの良さについて
⑦炭酸水について
⑧お月様と体重について
⑨股割りについて
⑩着圧とコルセットについて
11、調味料について
12、お月様と便通と体重について
13、血と骨について
14、パルスイートについて
15、入浴剤について
16、中国産キムチYouTube動画について
17、吉田式先輩ダイエッターコーデについてとナンキン開放に完全クリア💯💯素晴らしいです💓
18、飽食の世の中と食のありがたみと卑しい口完全クリア💯
19、鶏肉と腹持ちと給食について
20、スーパーとデパートの鶏肉の違い
21、野菜炒めとカット野菜について
22、壁逆立ちについて
23、レモン🍋について
24、積立NISAについて
25、硬水について
26、夜勤お風呂全館空調について
27、筋肉痛とノー休養について
28、L1慢性打撲について…丸くならない!触らない!
29、便通と座る癖とカ◯
30、旅行後の体重戻し方💯💯💯

ドンドン吉田式をマスターしてくれました💮💯💮

短期目標体重も順調にクリアして、2カ月卒業体重は、43.3kg〜46.5kgになる予定でしたが、見事43.7kg での卒業㊗️素晴らしい😭💯❗️

痩せりゃ良いってもんじゃないけど
モニター様ではないので、ビキニ写真は出せないですが…ビキニビフォーアフター お写真を見てビックリ❗️😍💕

大嫌いだったお腹のお肉めっちゃ取れて美腹なりました❤️
大嫌いだった背中のお肉も取れてめっちゃ綺麗なりました❤️
大嫌いだった太もも細くなって美脚なりました❤️
お尻も小さくなって小尻なりました❤️
二の腕めっちゃ細くなりました❤️
首〜肩のスッキリしてデコルテ綺スッキリ綺麗なりました❤️
お顔は元々可愛かったけどフェイスラインがシャープになってきました❤️
全身スリムなってきて、お洋服が買い替え楽しいです🤲💕😍

Ⓜ️さん🎵
毎日朝一から寝る前まで、お仕事からダイエット生活まで、コツコツ頑張ってくれてありがとうございました🙇‍♂️

これで2ヶ月ダイエット卒業ですが、
お時間出来ましたら、いつでも吉田カフェに遊びにきて下さいませ〜
マジで待ったますのでね〜

ステキな未来の為に💒
自分自信の為に💛
卒業されても楽しみ満載ありがとうございます🎵

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

#marry #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #ナチュラルウェディング #marryxoxo
#ビフォーアフター#痩せた#痩せる#痩せた#ぽっちゃり
#美尻になりたい #美容整体#美骨矯正#骨盤矯正#美容矯正
#ダイエット記録#ダイエット初心者#ダイエット中#お腹#ウエスト
#ポンチョコーデ#スニーカーコーデ
#estnation#chanel#manoloblahnik