image

【美脚製造中】3週間で6kg痩せて大嫌いだった脚を出したらめっちゃ似合ってました🩷

身長 : 159cm
体重 : 77.6kg → 71.6kg 【ー6kg】

今日で8回目トレーニングのⓂ️さん🎵

先ずは1時間かけて
①吉田式トレーニング
②吉田式姿勢矯正
③有酸素運動

トレーニング後はいつもの如く『吉
田カフェミーティング✍️』30分

①吉田式最強美脚トレーニングと膝上からについて
②吉田式先輩ダイエッターコーデととにかくお洋服買い替えについて
③サンダルについて💯
④とにかくお腹の意識について💯
⑤吉田式パワースポットについて❗️
⑥カット野菜と野菜炒めについて❗️
⑦短期的ダイエットにはウォーキング無意味について😅
⑧入浴剤について❗️
⑨緑茶について❗️
⑩股割り15分について❗️
11、ガードルについて❗️
12、吉田式ダイエットと肩凝り軽減について💯
13、吉田式姿勢矯正について
14、便通とお写真について
15、お月様と体重について
16、スィーツの美味しさと卑しい口クリアマンション
17、お月様と体重について❗️
18、オカズの種類について🫢

ドンドン吉田式をマスターしてくれてます💯💯💯

6kg絞って
大嫌いだったお腹がめっちゃ凹んできました
大嫌いだった太ももが細くなって脚を出したら似合ってました
大嫌いだったお尻が小さくってきました
大嫌いだった二の腕細くなってきました
首〜肩のスッキリしてデコルテ綺麗になってきました
背中のお肉が取れてきました
お顔もフェイスラインがシャープになってさらにアイドル顔になってきました
洋服の買い替えめっちゃ大変です

短期目標体重も順調にクリアして、2カ月卒業体重は、65.7kg〜68.1kgになる予定です❗️

Ⓜ️さん🎵
毎日朝一から寝る前まで、お勉強からダイエット生活まで分刻みスケジュールを頑張ってくれてありがとうございます😊

ドンドン変身して素晴らしい💯

中盤戦も一緒に頑張らせてもらいすね🎵

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

#ポンチョコーデ#UNIQLOコーデ
#お散歩コーデ#着回しコーデ#estnation
#marry #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #ナチュラルウェディング #marryxoxo
#モデル体型#綺麗になる#お尻#夏に向けて#脚
#ビフォーアフター#beforeafter#美脚矯正#足痩せ#おデブ
#正しいダイエット#食べて痩せる#ダイエット目標#最後のダイエット#花嫁美容