image

image

【美脚矯正】2ヵ月で11kg痩せて美脚にもなって自信が戻りました❣️❣️❣️

身長 : 163cm
体重 : 70kg → 58.5kg【ー11.5kg】

①吉田式コロナ対策と手洗いとお風呂💯
②吉田式姿勢矯正💯💯💯素晴らしい❗️
③家風呂汗ダクお風呂Ⓜ️さんちょっとづつバージョン💯
④スィーツダイエットも外食ダイエットもクリア💯💯💯
⑤常にお腹の意識について💯
⑥吉田式最強美脚トレーニングについて💯💯💯
⑦後輩ダイエッターRちゃんについて💕
⑧脚を叩いたら心が痛む💯💯💯
⑨自分の身体を自分の子供のように褒めるについて🥰
⑩カンキン解放💯💯💯とガタガタ😫からの脱却完璧クリア💯💮💯💮💯
11、吉田式ダイエット第2ステージについて❗️💞

短期目標体重も順調にクリアして、2カ月卒業体重は、56.9kg〜60.9kgになる予定でしたが、見事58.5kg での卒業㊗️素晴らしい😭💯❗️

2カ月ー11.5kg❗️
痩せりゃ良いってもんじゃないけど
モニター様ではないので、ビキニ写真は出せないですが…ビキニビフォーアフター お写真を見てビックリ❗️😍💕

大嫌いだった太ももが細くなって美脚になりました❗️
大嫌いだったお尻が小尻なって美尻です❗️
大嫌いだった産後のお腹が凹んで綺麗なりました❗️
大嫌いだった背中のお肉が取れて綺麗なりました❗️
二の腕も細くなりました❗️
フェイスラインもシャープになってスッキリ可愛い♡
全身スリムなって、新しお洋服の買い替えめっちゃ楽しみです💓😆🥰

Ⓜ️さん
毎日起床から寝る前まで、ダイエットからママ業まで、
毎日毎日で折れない気持ちでコツコツ頑張ってくれてありがとうございました❗️

色んな事が2ヶ月間であったけど
本当卒業まで頑張ってくれてありがとう😭

お父さんとお母様のご協力にも本当に感謝です❗️
Ⓜ️さんが、本気で痩せて変身する❗️って気持ちが強かったのと
本気で2ヶ月吉田式ダイエットを頑張ってくれたから❗️
チームⓂ️ちゃん皆さん協力してくれたね。
本当Ⓜ️ちゃんの周りは良い人ばかり❗️
これはⓂ️ちゃんの人徳だね💕

卒業されで楽しみ満載ありがとう🍊
いつでも、吉田カフェ遊びに来てよ〜

めっちゃビックリ話しあるからね💓

いつも見てくれてありがとう😊
☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

#美脚整体#美容整体#マタニティ整体#産後骨盤矯正#美容矯正
#結婚式準備#花嫁#プレ花嫁#花嫁準備#結婚準備
#marry #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #ナチュラルウェディング #marryxoxo
#ビフォーアフター#ダイエット生活#ダイエット成功#おデブ#絶対痩せる
#美脚#下半身#ダイエット#お尻#ウエスト