image

image

image

image

image

2ヶ月で12kg痩せて理想の身体を手に入れました✌️

身長 : 163cm
体重 : 64.4kg → 52.4kg 【ー12kg】
ウエスト: 76cm → 61cm 【ー15cm】

⭐️【体験談】感想文⭐️
私が太り始めたのは中学生の頃からで好きなものを好きなだけお腹いっぱい食べることが当たり前の生活をしていました。
その習慣で高校生になると最高80㎏までいった事もありましたが小学校から習っていた武道でも普通に身体が動いたので太っていることが気にもなりませんでした。

自分の体型が気になりだしたのは大学に入った頃で自己流にダイエットをし10㎏落とし、就職して10㎏落とし徐々に痩せていったのですがなかなか50㎏台の壁は厚くそこから全く痩せることが出来ませんでした。

そんな時にテレビで「ボディメイク」と言う言葉を耳にし、すぐにインターネットで検索をして吉田さんのボディメイクにたどり着くことになりました。
モニターの方達のビフォー・アフターを見て本当にこんな風になれるのか半信半疑でカウンセリングを受けたのですが、吉田さんは初めて会ったとは思えないぐらいフレンドリーで楽しく何より熱心に説明をしてくださりその熱意が伝わり入会する決意をしました。


トレーニングが始まり、初めの1.2回は筋肉痛が酷く日頃全く使っていなかった筋肉が悲鳴をあげましたが、吉田さんがテンションを上げてくれたり褒めてくれるので慣れないトレーニングも最後までやりきることが出来ました。


週二回のトレーニングのほかには自宅で腹筋や吉田式トレーニングを毎日欠かさし、お風呂の入り方、サウナの入り方を教えてもらったのですが、熱いお湯やサウナが苦手な私には一番過酷なトレーニングに思えました。
でも不思議と身体は熱さに慣れるもので今ではサウナが大好きになり毎週1回は行くようになりました。


一番大変だったのは食事で今までは好きな時間に好きな分だけ飲み食いしていた生活から一転で決められた時間に決められた量を食べる生活に慣れるまではかなりキツかったですが、1~2週間で胃が慣れ始め徐々に体重も落ちていくので日々楽しかったです。
あと調理法や美味しい食べ方なども教えてくれるので味や量の変化を楽しみながら出来たことも良かったです。

体重も落ち始めるとやる気もどんどん増し、何より着ていた洋服がブカブカになっていくのが嬉しく休日は服屋さんに行き今まで着れなかったサイズの服を試着してはサイズの変化を確認していました。
その頃から周囲の反応も変わり「あれ?痩せた?」「めっちゃ痩せてるやん!」と聞かれたり言われることが多くなりその反応もさらにやる気に繋がりました。

この二ヶ月間で辛かったことは友人や家族からの食事の誘いを断ることでした。
でも自分が頑張っている姿を見せることで周囲も協力してくれるようになり毎週2~3回一緒にサウナに行ってくれる友人に支えてもらい苦しい時期を乗り越えることが出来ました。
二ヶ月間頑張れば自分の理想の身体を手に入れることが出来ると信じた事と、吉田さんの熱心な指導があったからこそ達成できたと思います。

卒業後は今の体型を維持することが最大の試練ですが、多少体重が増加をしてもこの二ヶ月間で教わった吉田式さえ身につけていれば元の体型に戻ることはないと思ってます。日々心掛けながら過ごしていきたいと思います。
吉田さん!短い間でしたが本当に有難うございました☆

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

#marry #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #ナチュラルウェディング #marryxoxo
#ビフォーアフター#痩せた#自分磨き#痩せた#beforeafter
#ダイエット#脚トレ #結婚式前撮り#背中#diet
#ダイエット記録#ダイエット初心者#ダイエット中#お腹#ウエスト
#ドレス試着#ウエディングドレス#太った#ヒルトン花嫁#花嫁ダイエット