image

image

婚活の為に5週間で8kg痩せました✌️✌️✌️

身長 : 157cm
体重 : 71.5kg → 62.8g 【ー8.7kg】

①吉田式最強美脚トレーニングと膝上からについて💓
②サンダルについて💗
③吉田式パワースポットについて💓
④伊藤園緑茶について
⑤お月様と体重について
⑥ダイエットと早起きについて
⑦吉田式熟睡法について
⑧炭酸水について
⑨吉田式先輩ダイエッターコーデについて
⑩野菜炒めとカット野菜について
11、とにかくお腹の意識について
12、アプリと面接について
13、mgとマ◯について
14.ビタミンと食事のタイミングについて
15、お花摘みと上から2番目の体重について
16.おトイレのタイミングと最強ダイエットについて
17、人工甘味料について
18.デパートとスーパーのお肉について
19、とにかく早め早めの行動について
20、24時間ルールについて
21、朝5時お風呂について
22、吉田式食事とお肌良好について
23、入浴剤について
24、夜食で夕食について
25、卒業後の朝食の重要性について
26、運転とロックアイスについて

ドンドン吉田式をマスターしてくれてます✌️✌️✌️

約9kg減って
大嫌いだったお腹 がめっちゃ凹みました❤️
大嫌いだった脚も細くなってきました🧡
お尻もめっちゃ小さくなってきました💜
肩〜背中が凄く小さくなってきました💚
二の腕めっちゃ細くなってきました💛
首からデコルテもめっちゃスッキリ💙
フェイスラインがめっちゃスッキリして、元々可愛いお顔がめっちゃスッキリしました💕
制服がLLからMになって、めっちゃスタイル良くなりました😍😍😍
とにかく全身一回り小さくって、お洋服の買い替え大変です❗️❗️❗️

短期目標体重も順調にクリアして、卒業体重は、56.2kg〜61.2kgなる予定です❗

Ⓜ️さん
本当に毎日朝から寝る寸前まで、
お仕事もダイエットもめっちゃ頑張ってくれて、めっちゃありがとうございます😭

さ〜ここから50キロ代への突入ですよ❗️

今年の夏は、新しい生活を楽しむために一緒に頑張らせてもらいますね🏖🎇🌻

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【至急】
関西在住で、10月挙式予定までの花嫁さんは、至急ご連絡下さい❗️
最高のウエディングドレス姿に間に合うかもです❗️
挙式までギリギリですが、全力で💪サポートさせてもらいます🎵

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#marry #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #ナチュラルウェディング #marryxoxo
#ビフォーアフター#痩せた#痩せる#痩せた#ぽっちゃり
#ダイエット#ダイエット生活#ダイエット成功#おデブ#絶対痩せる
#ダイエット記録#ダイエット中#お腹#ウエスト#婚活
#スニーカーコーデ#お散歩コーデ#UNIQLOコーデ#estnation#chanel