image

image

image

2ヶ月で13kg痩せてモデル体型なって自信取り戻しました💓💓💓

身長 : 168cm
体重 : 77.6kg → 64.6kg 【ー13kg】
ウエスト : 85cm → 71cm 【ー14cm】

①吉田式最強美脚トレーニングと膝上からについて💕
②サンダルについて💗
③吉田式先輩ダイエッターコーデについて💓
④吉田式パワースポットについて
⑤炭酸水について
⑥便通とお写真と体重チェックについて
⑦鶏肉の腹持ちとアスリートのスティックパンについて
⑧緑茶について
⑨スーパーとデパートのお肉について
⑩中国産キムチについて
11、アボカドについて
12、便通とセンナとお写真にカ◯とセ◯について
13、吉田式熟睡方について
14、調味料について
15、ゆで卵について
16、炭酸水について
17、汗の神様感謝について🙏🙏
18、お花摘みと上から2番目体重について
19、体重計について
20、野菜炒めとカット野菜について
21、短期的ダイエットにウォーキング無意味について
22、夜食ではなく夕食について
23、卒業後の朝食の重要性について
24、24〜48時間ルールについて
25、魚と豚肉の脂肪分について
26、最低値とベスト体重について
27、外食後だけでなく外食前について

ドンドン吉田式をマスターしてくれました💮💯💮

短期目標体重も順調にクリアして、2カ月卒業体重は、64.5kg〜68.5kgになる予定でしたが、見事65.5kg での卒業㊗️素晴らしい😭💯❗️

2カ月ー12kg❗️
痩せりゃ良いってもんじゃないけど
モニター様ではないので、ビキニ写真は出せないですが…ビキニビフォーアフター お写真を見てビックリ❗️😍💕

大嫌いだった太もも細くなってめっちゃ美脚なりました🌸
大嫌いだったお腹のお肉めっちゃ取れました🌸
大嫌いだった背中のお肉も取れて綺麗です🌸
大嫌いだったお尻も小さくなりました🌸
二の腕細く綺麗です🌸
首〜肩のスッキリしてデコルテスッキリ綺麗なりました🌸
フェイスラインがシャープになってめっちゃ綺麗です🌸
全身スリムなってきて、お洋服の着せ替えが楽しみです🌸

Ⓜ️さん🎵
毎日朝一から寝る前まで、お仕事からダイエット生活まで、タイトなお時間ルーティン生活を頑張ってくれてありがとうございました😊

これで2ヶ月ダイエット卒業ですが、
お時間出来ましたら、いつでも吉田カフェに遊びにきて下さいませ〜
マジで待ったますのでね〜

本当2ヶ月頑張ってくれてありがとうございました🎵
これからもⓂ️ちゃん将来楽しみしてますね🎵
楽しみをありがとうございます😊

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

#marry #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #ナチュラルウェディング #marryxoxo
#ダイエット#ダイエット生活#ダイエット成功#おデブ#絶対痩せる
#ダイエット記録#ダイエット初心者#ダイエット中#お腹#モデル体型
#ダイエット女子#ダイエット効果#ドレス試着#ビフォーアフター#beforeafter
#美脚#ヒルトン花嫁#下半身#花嫁ダイエット#足痩せ