image

【8月挙式】9週間で11kg痩せてオシャレ楽しいです❤️❤️❤️

身長 : 153cm
体重 : 64.6kg → 53.6kg 【ー11kg】

今日で15回目トレーニングのⓂ️さん

34、動物性脂肪について
35、最低値とベスト体重について
36、外食後だけでなく外食前について
37、24〜48時間ルールについて
38、ヒールと膝関節と足関節と股関節について
39、マイクローゼットについて💯💯💯
40、タオルと電子レンジについて
41、夏のタッパ氷とバケツ氷について

11kg痩せて
自信が戻ってオシャレしたらご主人帰宅時間早くなりました❤️❤️❤️
大嫌いだったお腹のお肉が取れてウエストめっちゃ細くなってパンツもスカートもブカブカなって全部買い直しなりました💗
大嫌いだった太ももが細くなって美脚なってきました💗
大嫌いだった背中のお肉も取れてウエディングドレス姿めっちゃ綺麗です💗
大嫌いだったお尻もめっちゃ小さくなりました💗
大嫌いだった二の腕も細くなってウェディングドレス姿めっちゃ綺麗です💗
肩周りも細くなって首〜肩〜デコルテも綺麗なってきてウエディングドレスめっちゃ綺麗です💗
フェイスラインもスッキリなって更に可愛くなってます💗

短期目標体重も順調にクリアして、2カ月卒業体重は、53.2kg〜55.6kgになる予定です❗️


Ⓜ️さん🎵
毎日コツコツコツコツコツコツと朝一からダイエット生活ルーティンをありがとうございます❗️
正のスパイラルがヤバいね💯
8月挙式は勿論楽しみだけど、1年後2年後…20年後のⓂ️ちゃんまでめっちゃ楽しみ😆😆
楽しみ満載ありがとう🎵

素敵なご主人様の為に💓
素敵なご両親の為に💓
8月挙式自分自身の為に💓
ラストスパートも一緒に頑張らせてもらいますね〜

いつも元気スマイルありがとう🎵

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

#結婚式準備#花嫁#プレ花嫁#花嫁準備#結婚準備
#ヒルトン花嫁#ウエルカムボード#夏婚#2024夏婚#大阪のプレ花嫁さんと繋がりたい
#juno4u#卒花 #ハナコレ花嫁#婚約#beforeafter
#ビフォーアフター#痩せた#痩せる#痩せた#ぽっちゃり
#ダイエット女子#ダイエット効果#太った#ダイエット食#ダイエットメニュー