image

image

image

image

image

身長:164cm
体重:60.8kg → 48.5kg 【ー12.3kg 】
ウエスト : 75cm → 57cm 【ー18cm】

⭐️【体験談】⭐️

吉田式ダイエット前は、本当に不規則な生活でした。寝る時間も起きる時間もバラバラ、寝る前にご飯食べるのは当たり前、ほぼ毎日飲酒の生活。元々ぽっちゃり家系で特に私は下半身デブだったので、数々の流行りのダイエットや断食、高価なサプリメントの購入をしたりチャレンジは繰り返してましたが、すぐ挫折してリバウンド。また食べる・呑むの日々が続き気が付けば10キロ近く体重が増量していて、鏡も見たくないぐらい肉まんみたいなスタイルでした。

吉田式ダイエットのきっかけは私の友人の紹介で、彼女の劇的な身体の変化に衝撃を受け、「私も変わりたい!!」と強く思い、カウンセリングを受けました。

友人からなんとなく話は聞いていたのですが、未だかつてダイエットに成功したことのない私が変わる事が出来るのか…?と不安な気持ちを持っていたのですが、吉田さんの人柄やボディメイクの内容に心撃たれ、迷いなくチャレンジしてみよう!!と思いました。

トレーニング開始当初はとにかく全身筋肉痛やし、少し身体動かしただけでもすぐ息が上がるし正直キツく感じていました。今まで動かす事がなかった筋肉をフルで動かす事がキツく感じながらも吉田さんのフォローや声掛けでモチベーションは常に上げてもらいました!しかも、今まで汗をあまりかかない体質やったのが、トレーニングを重ねる毎に汗が吹き出す様になっていきました!

もともと姿勢が悪く、肩が前に巻いていて猫背だったのがトレーニングを重ねる毎にどんどん矯正されていきました!!何より、かなり肩こりが酷かったのですが気付けば肩こりが気にならなくなってました!!これには本当に驚きました!!

食事については、トレーニング当初は本当に辛かったです。今までの生活が生活だけにそのギャップについていけるのか??と不安いっぱいやったし、家に居ても外に出ても食べ物の匂いに誘惑されていましたが、1~2週間過ぎた頃からピタッとなくなり、決まった食事内容で充分満たされる様になりました!
一日3回、食事内容を吉田さんとやりとりしたり、
"今日ゎこの野菜を食べよう!"
"今日ゎこのドレッシングを使おう!"
など、色々なバリエーションを教えて貰えるので飽きる事なく乗り換えられました!

体重は、トレーニング開始から一週間前後で4キロ落ちました!浮腫みが取れていくのが目に見えて分かりました。
停滞期など何度かありながらも少しずつ、でも明らかに変わっていく自分の身体を毎日見て楽しく感じていましたし、今まで履けなかったパンツが入ったり、避けて通ってきたファッションが徐々に着れる様になったりと日が過ぎる毎にモチベーション上がりまくってました!
毎日顔を合わせている家族に「あんた痩せたわ!」「ほんま変わったやん!」「なんなん!!」と言われたり
友人に「どーしたん!!」と驚かれたり周囲の反応で実感する部分が沢山ありました!

二ヶ月を振り返って、食事も規則正しい生活もトレーニングもキツく感じてしまって「このまま2ヶ月続くかな、、」と不安でいっぱいでしたが、
自分の中の目標体重への強い意志、そして肉まんボディのままで居たくない!!と言う気持ちを常に思っていました。
そして何より吉田さんが与えてくれる言葉やちょっとした身体の変化に気付いてくれる、喜びを共有してくれる、褒めてくれる、全力でサポートしてくれた事が何より頑張れた証です!!
一人じゃ絶っっっ対に結果を出すことは出来てません!!

今まで何かを続ける事や達成する事がなかった私がやり切った達成感は半端なものではないです。この期間で学んだ事は今後も活かし続けたいし無駄にしたくはないので、吉田さんからの指導や知識をどんどん活用して、今よりまた更に絞れればなと思ってます!

吉田さん、楽しくて充実した二ヶ月間本当に本当にありがとうございました!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
#marry #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #marryxoxo#ヒルトン花嫁
#ダイエット記録#ダイエット初心者#お尻#お腹#ウエスト
#ゼクシイ#2024秋婚#2024夏婚
#ダイエット花嫁#CHANEL
#ビフォーアフター#beforeafter#痩せる#痩せたい#ぽっちゃり
#ダイエット#ダイエット生活#ダイエット成功#おデブ#絶対痩せる