image

image

【9週間ー13kg】痩せてめっちゃ美脚なりました💓

身長 : 163cm
体重 : 77.5kg → 63.9kg 【ー13.6kg】

31、伊藤園の濃茶について
32、旅行後の体重調整とお花摘み25回について💯

ドンドン吉田式をマスターしてくれてます💯💯💯

大嫌いだったお腹のお肉めっちゃ取れてきました💜
背中のお肉も取れてきました💜
太もも細くなって美脚です💜
お尻も小さくなってきました💜
二の腕細くなってきました💜
首〜肩のスッキリしてデコルテ綺麗になってスッキリなってきました💜
お顔は元々可愛かったけど更に可愛くなってます💜
全身スリムなってきて、お洋服買い替えが楽しいです🤲💕😍

短期目標体重も順調にクリアして、2カ月卒業体重は、63.7kg〜65.3kgになる予定です❗️

Ⓜ️さん🎵
毎日朝一から寝る前まで、お仕事からダイエット生活まで、コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ頑張ってくれてありがとうございます❗️

旅行後のお花摘み25回も最高です❗️
凄いです❗️

本当に本当に頑張ってくれてありがとうございます❗️

大大大好きご主人様の為に💓
4月お着物とドレスの為に💓
一緒に頑張らせてもらいすね🎉

いっぱい楽しみ本番ありがとうございます😊

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

#marry #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #ナチュラルウェディング #marryxoxo
#ビフォーアフター#痩せた#痩せる#痩せた#beforeafter
#ダイエット#ダイエット生活#ダイエット成功#おデブ#カラードレス
#ダイエット記録#ダイエット初心者#ダイエット中#お腹#ウエスト
#美脚#下半身#足痩せ#脚痩せ#太もも