image

#美脚 】6週間で7kg痩せてめっちゃ美脚なりました❤️❤️❤️

身長 : 150cm
体重 : 52.7kg → 45.7kg 【ー7kg】

今日で10回目トレーニングのⓂ️さん🎵

トレーニング後はいつもの如く『吉田カフェミーティング✍️』30分

14、パルスイートについて
15、入浴剤について
16、中国産キムチYouTube動画について
17、吉田式先輩ダイエッターコーデについてとナンキン開放に完全クリア💯💯素晴らしいです💓
18、飽食の世の中と食のありがたみと卑しい口完全クリア💯
19、鶏肉と腹持ちと給食について
20、スーパーとデパートの鶏肉の違い
21、野菜炒めとカット野菜について
22、壁逆立ちについて
23、レモン🍋について
24、積立NISAについて🤔🤔🤔

ドンドン吉田式をマスターしてくれてます💯💯💯

大嫌いだったお腹のお肉めっちゃ取れて美腹なりました❤️
大嫌いだった背中のお肉も取れてめっちゃ綺麗でなりました❤️
大嫌いだった太もも細くなって美脚なりました❤️
お尻も小さくなって小尻なりました❤️
二の腕めっちゃ細くなりました❤️
首〜肩のスッキリしてデコルテ綺スッキリ綺麗なりました❤️
お顔は元々可愛かったけどフェイスラインがシャープになってきました❤️
全身スリムなってきて、お洋服が買い替え楽しいです🤲💕😍

短期目標体重も順調にクリアして、2カ月卒業体重は、43.3kg〜44.9kgになる予定です❗️

Ⓜ️さん🎵
毎日朝一から寝る前まで、お仕事からダイエット生活まで、コツコツ頑張ってくれてありがとうございます😊

さ〜後半戦も一緒に頑張らせてもらいすね🎉

ステキな未来の為に💒
自分自信の為に💛
レッツゴー❣️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



#marry #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #ナチュラルウェディング #marryxoxo
#ビフォーアフター#痩せた#痩せる#痩せた#CHANEL
#ダイエット#ダイエット生活#ダイエット成功#おデブ#絶対痩せる
#お腹#ウエスト#ダイエット女子#ダイエット効果#太った
#美脚#下半身#足痩せ#美容#太もも